お役立ち情報

タッチ暴走!?iphone XS画面修理にて新居浜市黒島町よりご来店

こんにちは、スマートクール新浜店です。

本日はiphoneXSの画面修理がありましたのでご紹介させていただきます。

当店iPhone修理だけではなく、Android・Switch・iPadなどの修理も行って

おりますのでお困りの方はお気軽にご来店くださいね!

iphone XS画面修理にて新居浜市黒島町よりご来店

お客様がお持ちになられた時の状態がこちらです。

画面半分映っておらず、また、タッチ操作も行えない状態でした。

お仕事中に落とし踏み潰されてしまったとのことでした。

全く操作もできない状態で不便なので修理にこられました。

では、早速修理していきます。

タッチ暴走

実はこの端末見た際は、タッチ暴走起こっているような感じでは

なかったのですが画面交換後電源を入れてみると・・・

タッチ暴走が起こっている状態でした。

稀にこのように見た目ではわかりませんがこのタッチ暴走が起こっている

ことがございます。また、時間も2時間51分後と出ていますが

実はこの表示本来ならない時間です。最終時間は1時間となります。

画面の不具合が起こりバグでこのような数字が出てしまっています。

また、この表示が出ているので、恐らく次回パスコードを間違ってしまうと

初期化しないといけなくなりますので、開く際は慎重に開かないといけません。

落とした衝撃で液晶が映らなくなったりタッチ操作ができない場合はこのように

タッチ暴走が起こってる可能性が高いのでそのまま放置していると、初期化になりますので

このようになった場合は早く修理店へお持ちになるのがベストでしょう。

当店画面交換修理時間は約30分〜と早く修理可能ですのでお困りの方はお気軽に

ご来店くださいね。また下記より簡単にご予約。お問合せ可能です。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

画面の保護について

画面の保護をしていても正直、当たりどころや落とす場所などで不具合が起こってしまうことも

あれば起こらない場合もあります。ですが、やはりしている方が画面を守ることができます。

当店では、ガラスフィルムかコーティングをおすすめしております。

また、ガラスフィルム購入の方にはサービスで当店スタッフが丁寧にフィルムお貼り致します。

ガラスコーティングは修理と一緒にしていただくと2200円で施工ができますので大変お得

となっております。お時間も10分ほどですので長時間お待ちしていただく必要もございません。

気になる方はぜひお試しください。当店スタッフも全員施工していて大変大人気なものと

なっております!皆様のご来店お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。