修理実績リアルタイム速報

スマホフィルム張替えのご依頼です!スマートクールイオンモール新居浜店

ご機嫌いかがですか?新居浜のスマートフォン修理店スマートクールイオンモール新居浜店です!

本日はガラス保護フィルムの張替えでのご来店です。

端末紹介

今回お持ちいただいた端末はiPhone11のグリーンです。

左が張替え前の破損フィルムで各所にヒビが入りフィルムとしての機能を失っています。

余談ですが、このような重度のひび割れでなく小さなものでもフィルムとしての機能は大幅に低下します。

もし、フィルムの割れや端の欠けを見つけたら張替えを検討しましょう。

張替え後の画像です、フィルム表面に油脂による反射が見えますが

フィルムと本体接着面は洗浄剤によりしっかりと脱脂し接着力を高めています。

当店ではフィルムの貼り付けサービスの他にもケースの試着等を行っております、

お気軽にスタッフにお声がけください。

 

画面の保護について

スマホや電子機器のモニターガラスは引っ掻きに強くても

衝撃に対しては脆く日常生活の中であっても割れます。

最近のスマートフォンはiPhoneやAndroidでも従来品と比較して割れにくい

ガラス素材を使用していますが、それでも道路など鉱物質などに落とすと

胸の高さからでは割れてしまいます。

 

そこで必要になるのがガラスフィルムです。

ガラスフィルムの主な役割は”割れること”

割れてくれることでスマホ本体の画面が割れることを防ぎます。

詳細は以下をご覧ください。

ガラスフィルムをお探しですか?

 

ではガラスコーティングはどうでしょうか?

ガラスコーティングは液剤を使いスマホの表面に無機質の膜を作ることで、

膜はガラスフィルムのように派手に割れることは有りません。

コーティングについての詳細は以下を御覧ください。

ガラスコーティングのご紹介

 

最後に、スマホを大切に使っていくために。

近年スマホは大変高性能になりパソコンにも引けを取りません。

そうなると新機種への買い替えをされる方は少なく今ある端末を長く使うことになってきます。

そこで問題になるのがバッテリーの劣化です、経年劣化による性能の低下は微々たるものでも、

バッテリーの劣化はスマホ全体にダメージを与えますのでお早めに交換をしましょう。

スマホに使われるバッテリーのお話。

当店スマートクール イオンモール新居浜店では画面割れやバッテリー交換の当日修理をお受けしてます。

**************************************

イオンモール新居浜店 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール新居浜店
住所 〒792-0007 愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜 2階
電話番号 0898-47-7104 (10:00~21:00)
WEB予約

こちらから (24時間受付可能)

営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 a-niihama@smartcool-ehime.com

ガラス割れ、液晶破損はもちろん

コネクタ修理、カメラ修理、ボタン陥没修理、水没によるデータ復旧作業等

修理専門店だからこそ可能な修理もございますので

壊れたからすぐに買い替えるのではなく、一度当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。