修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングのご紹介

ガラスコーティング【目次】

ご機嫌いかがですか?スマートクールイオンモール新居浜店です。

今日はスマホのガラスコーティングについて御紹介致します。

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは?

お手持ちのスマホの画面上に

ガラスでできた膜を作ることで

傷や衝撃から端末を保護する効果があります。

 

メリットとしては

ガラスフィルムのように表面に接着剤で貼り付けないので

画面の厚みが極端に増すことが有りません。

当店では高品質のガラスコーティング剤を使用することで

9H相当の硬度を確保しております。

 

料金は片面¥3,300~

両面で¥5,500~となっております。

施工時間は目安10分です。

比較に上がるガラスフィルム

また、ガラスフィルムとは、みなさんもご存知の通り、貼って画面を保護するものに

なります。保護フィルム・ガラスフィルムは違います。

保護フィルムとは、ガラスに指紋や汚れがつかないようにするもので強度はあまりありません。

ガラスフィルムはガラスなので強度が強いものになります。

当店のガラスフィルムの硬度は9Hとなっておりますが、ガラスコーティングも9Hの硬度となります。

よく、どちらがいいの?と聞かれる方も多いです。

携帯を落とした際に割れやすいのは、端からになります。端に衝撃が加わることでヒビが入ってしまいます。

フィルムは全面保護ではありませんので、当たりどころが悪かったら割れてしまいます。

ですが、ガラスコーティングは全面保護ができます。

ただ、ガラスコーティングをしたからといって絶対に割れないわけではありません。

こちらはガラスフィルムを貼った端末になります。

正直、あとはお客様の好みになります!

最後に

当店は修理だけではなく、スマホケース・ガラスフィルム・充電ケーブルなど

様々なアクセサリーの販売も行っております。

また、iPhone修理だけではなく、Android・iPad・任天堂Switch・Apple Watchなどの修理も承っております!

当店はイオンモール新居浜店2階Right-onさん向かいにございますので

お困りの際はお気軽にお越しください!

下記よりお問い合わせ・ご予約できます!

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

TEL→0897-47-7104

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。