お役立ち情報

今治市中寺 iPhoneXバッテリー交換即日15分~データそのまま

今治市中寺 周辺でiPhone修理店をお探しならイオンモール今治新都市2Fで営業しているスマートクール今治新都市店にお任せください。
営業時間は10時~21時までになります。
スマートクール今治新都市店

 

 

①店舗概要

さて、本日もiPhone即日修理のスマートクール今治新都市店は10時より営業をしております。

当店ではiPhone修理が即日15分~可能でございます。

もちろんお客様の大事なデータはそのまま修理させていただきます。

イオンモール今治新都市は今治スタジアムのすぐ隣にございます。

イオンモール今治新都市2Fで営業を行っており、信頼と実績が豊富なお店でございます。

修理専門スタッフが受付から丁寧にご説明を行い

必ず修理を行う前に修理料金をお伝えし、修理を行うかどうかのご判断をしていただきます。

勝手に修理を行い高い金額を請求するようなお店ではございませんので

お気軽にお問合せやお見積りにお越しください。

また、当店ではiPhone以外の修理も実績多数ございます。

iPad、android、任天堂switch、Applewatch、等の修理も行っております。

店頭の修理専門スタッフはiPhoneやandroidの知識も豊富ですので

謎な不具合であったりOSバグのような原因がわかりにくいものでも

ご相談ください。

 

当店の店内にはiPhoneケース、充電ケーブル、充電ポート、強化ガラスフィルム、スマホコーティング、モバイルバッテリーなどiPhoneやandroidのアクセサリー類も豊富に取り揃えております。

androidで使えるマルチケースもおいてます。

 

お近くに来られた際は是非、お立ち寄りください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

②今治市中寺 iPhoneXバッテリー交換

さて、本日はiPhoneXのバッテリー交換のご依頼がございました。

お客様は今治市中寺周辺よりお越しくださいました。

iPhoneXを5年ほど使用されているお客様はいまだバッテリーの交換を行っておりませんでした。

実はお持ち込みいただいたタイミングでは既に起動できなくなってしまっておりました。

お客様のお話を色々お聞きしていると以前からバッテリーの調子がかなり悪く

1時間も持たないとおっしゃっておりました。

充電ケーブルを差したままでないと安定して起動しなかったようです。

お客様は普段からiPhoneを良く使われる方ではなかったので

気にはしていなかったようですが、今回起動しなくなってしまったことが原因で

当店にお持ち込みいただきました。

話の内容からしてまずはバッテリー交換を行い、起動するのかを見てみたいですね。

バッテリー交換だけで直ればお値段もかなり安く、お時間も少しで済みます。

 

元々、イオンモール今治新都市へはよくお買い物で来られるようで

以前からiPhone修理店があるのかと当店を知っていただいておりました。

起動不良になり予約すらできなくなってしまったのでダメもとで

飛び込み修理にお持ち込みいただきました。

当店は予約なしの飛び込み修理は大歓迎でございます。

在庫も取り揃えておりますので大体が当日すぐにご対応致します。

 

早速バッテリー交換を行ってみて起動するか確認をしてみます。

 

③iPhoneXバッテリー交換完了

お客様よりお預かりしたiPhoneXのバッテリーを取り換えてみると

すぐに起動するようになりました。

今回起動不良でのお持ち込みですので修理後のチェックはより入念に行いました。

機能チェックはすべて問題ございませんでした。

充電ケーブルを差して充電が通常のスピードで増えていくのか

充電ケーブルを外し充電の減り方は通常通りになっているのか

諸々、オールOKでしたのでお客様へお渡しいたしました。

作業時間は15分です。

お客様にも確認していただき仕上がり含め大丈夫だとおっしゃっていただきました。

今回はバッテリー交換のみで直りましたので

かなりお値段も安く、時間も早く解決でき

お客様にもすごく喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

関連記事

今治市大西町 iPhone8プラスのバッテリー交換は即日15分

 

 

リチウムイオンバッテリーの仕組み

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。