iPhone修理実績

今治市大西町 iPhone8プラスのバッテリー交換は即日15分

今治市大西町 周辺でiPhone修理店をお探しならイオンモール今治新都市2Fで営業しているスマートクール今治店にお任せください。

総務省認可取得しております。

 

ご予約はこちらから→スマートクール今治新都市店

電話でのご予約はこちらから→0898-52-7995

 

今治市大西町 iPhone8プラス バッテリー交換

今治市大西町 周辺より本日、朝一番にお越しくださいました。

お客様はiPhone8プラスを使用されていました。

購入から5年ほど使用されており、前回は2年前にバッテリー交換を行ったようです。

今回2年経ったことで充電の減りも早くなり、交換しようとお越しくださいました。

お客様は2年に一回程度バッテリー交換しておけば長く使えると、iPhoneについてお詳しい方でした。

お客様のおっしゃる通り、バッテリーが唯一の消耗品ですので定期的な交換が必要ですが

バッテリー交換を行うだけで長く使っていけます。

また、バッテリー交換の基準はiPhoneの設定からでも確認が取れます。

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量〇〇%

上記の手順で最大容量のご確認をお願いします。

80%以下は交換が必要です。

また、80%以下でなくても、「お使いのバッテリーは劣化しています」と文字が出ている場合が稀にございます。

この場合でも交換が必要となります。

 

確認方法はこちらをクリック

 

早速お客様よりバッテリー交換のご依頼を頂きましたので作業開始です。

バッテリー交換仕上がり

作業時間はたったの15分で完了です。

修理後は充電の残量がしっかり増えていくかをチェックしたりします。

端末自体の機能チェックも行い問題ないことが確認取れましたので

お客様へお渡しさせていただきます。

 

バッテリー交換はデータそのまま可能です。

お客様にお渡しをし動作のチェックもしていただきました。

お客様から仕上がりもきれいで動作も問題ないとお言葉頂きました。

 

また、iPhoneのバッテリーの状態も確認いただきました。

お客様の場合は交換前、最大容量が78%だったのですが、新品のバッテリーに交換していますので

最大容量は100%に戻っております。

目安は2年ほどになると思いますが、設定から確認できるバッテリーの最大容量も目安にしていただけたらと思います

 

ご来店ありがとうございました。

 

バッテリー交換について

今治大西町 周辺のiPhone修理店

iPhone、iPad、Switch、Android端末の修理ついて

お困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。

バッテリー交換のお客様もこちらからご予約可能でございます。

店舗情報・お問い合わせはこちら

また、当店ではiPhoneバッテリー交換、ご予約なしでも大丈夫です。

飛び込み修理は大歓迎です。

もちろん飛び込み修理の場合でも即日でのご対応可能でございます。

 

 

iPhoneバッテリー交換は即日15分~データそのまま可能です。
iPhone4~最新機種までバッテリー交換可能です。
イオンモール今治新都市2Fでお待ちしております。
営業時間は10時~21時までになります。
iPhoneのバッテリーは1年半~2年で交換を推奨いたします。
バッテリーの膨張や起動不良は劣化したバッテリーが引き起こします。
最悪のケースはバッテリーの発火や基板故障に繋がってしまう事です。
古いバッテリーを使用し続けるのはあまりいいとは言えません。
高価なiPhoneは長く使っていけるように定期的なメンテナンスをオススメ致します。
バッテリー交換は2年に一度ぐらいの間隔でも問題はございませんので購入してから2年以上、iPhoneを使用されていたらバッテリー交換をオススメ致します。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。