お役立ち情報

新居浜市【iPhone11】バッテリー交換のご依頼

新居浜市のiPhone、Android、iPad、Switch修理ならスマートクールイオンモール新居浜店へ!

オンライン予約はこちら

電話でのお問い合わせは0897-47-7104

 

バッテリーの交換時期

スマートホンのバッテリーの寿命は約2年と言われております。

iPhoneのバッテリーは約500回のフル充電を想定して作られております。

そのため、1日1回の充電を想定し約2年とされております。

iPhone13以前のモデルはすでに発売から2年以上経過しており

iPhoneSE3も3月18日に丁度2年を迎えます。

バッテリーの劣化具合を見る方法としてその他にも、バッテリーの最大容量をご覧いただく方法があります。

設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電から確認することができ

こちらが85%を切りましたらバッテリーの交換をおすすめさせていただいております。

該当する機体をお使いの方は是非当店でのバッテリー交換をご検討ください!

新居浜市より【iPhone11】バッテリー交換のご依頼

iPhone11のバッテリー交換のご依頼をいただきました。

新居浜市萩生より iPhone11 バッテリー交換

iPhone11はAppleのiOSアップデートが対象になっている機種ですので

使い続けたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

iPhoneは発売から約4年経過しておりますのでバッテリーの持ちが

悪くなってきているなと感じておられるかと思います。

寒い時期ということもあり劣化したバッテリーを使い続けることによって

急に電源が落ちてしまったり、充電ができないといった不調が見られることが

多くなります。

そういった症状がみられる方は是非当店をご利用ください!

 

おしらせ

当店では修理とセットでオトクなガラスコーティングキャンペーンを実施しております。

通常価格3300円のところ1100円OFFの2200円にてご利用いただけます。

当店では強化ガラスフィルムを2728円にて販売、貼り付けしておりますが

修理とセットでガラスコーティングをご依頼いただくことで

ガラスフィルムよりも低い価格でご利用いただけます!

ガラスコーティンをまだ試したことがない方

ガラスコーティングの塗り直しをご検討されている方は

是非オトクなこの機会に当店でガラスコーティングをご利用ください!

もちろんガラスコーティング単体でのご利用も歓迎しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。