お役立ち情報

修理・ガラスコーテイングについて

ガラスコーテイング i Phone 修理 についてお困りの方はスマートクール今治新都市店へお越しください。

ご案内

こんにちは!!スマートクール今治新都市店です。

当店ではガラスフィルムやケースなどのアクセサリーの販売や

スマートフォンやswitchの修理を行っております。

・画面修理は30分〜
・バッテリー交換は15分〜
・充電口(ドックコネクタ/ライトニングコネクタ)交換修理
・各種ボタン、カメラの交換修理
・水没、リンゴループ等の復旧修理
               などなど

修理の込み具合や在庫、端末の損傷度によって変動しますが即日修理も可能です。

愛媛県(今治市、西条市、松山市、東温市、松前町、砥部町、
上島町、伊予市、久万高原町)
でiPhone、iPadの修理店をお探しのお客様は是非、
スマートクール イオンモール今治新都市店にお越し下さい!

アクセス
電車:JR 今治駅からシャトルバス

お車:・しまなみ海道 今治IC
   ・今治小松自動車道 今治湯ノ浦IC

   からのアクセスが便利です!

当店Twitter

✧ガラスコーテイング✧

スマートフォンを保護するアクセサリーとして保護フィルムがあります。

保護フィルムには樹脂製の物とガラス製の物があり

樹脂製の物は気泡が入りやすく、ガラス製のフィルムは厚みがあることから

懸念される方もいるようです。

そんな方々にオススメなのがガラスコーテイングです!!

ガラスコーテイングはスマートフォンの画面に液体状のコーティング剤を塗装することで

スマートフォンを保護することができるものです。

そんなガラスコーテイングのメリットはいくつかあります。

・指紋や汚れが付きにくくなる

 スマートフォンの元々の画面のガラスは表面に小さな凹凸があります。

 その凹凸に皮膚などの汚れが入ることで画面が汚くなっていきます。

 しかしガラスコーテイングでは、コーティング剤でその凹凸を埋めていくため

 画面を汚れにくくし、そして画面を掃除しやすくしてくれます。

・厚みがない

 ガラスコーテイングは厚さ0.000002mmです。

 人の髪の毛は大体0.08mmですからガラスコーテイングの厚さは髪の毛の

 四万分の一だということになります!!!!

・一度の施工で2~3年持続

 ガラスコーテイングは一度施工すれば効果が2~3年持つと言われています。

 機種変更をされる方にはちょうどよく、されない方は重ねて施工することができるので

 複数回施工することを進めております。

・スマートフォン以外にも施工可能!!

 

 タブレットやゲーム機の液晶、腕時計にされる方もおられます。

 施工する物によって価格も異なるので一度ご相談にいらしてください!!

 電話での対応も可能です! 0898-52-7995

セット割

ガラスコーテイングにも割引がございます。

修理とセットで施工していただくと通常3300円のところ

2200円で施工可能です。

 

またガラスコーテイングのみの方でも同時に二台以上施工していただくと

二台目以降が2200円になります。

詳細は電話でもご確認いただけます。 

大切なデータの入ったスマホ、どうか当店のガラスコーテイング加工で守ってみては

どうでしょうか。

 

お客様のご来店お待ちしております!!

ご予約はこちらから→スマートクール今治新都市店

電話でのご予約はこちらから→0898-52-7995

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。