お役立ち情報

iPhone12proMaxバッテリー交換にて今治市北鳥生町よりご来店

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone12proMaxのバッテリー交換のご依頼がありましたので

ご紹介させていただきます。当店ではバッテリー交換即日最短20分~

ご対応できますのでお気軽にご相談ください。

iPhone12proMaxバッテリー交換のご依頼にて今治市北鳥生町よりご来店

最大容量は74%、本体からの警告のアラートもでています。

充電の減りも早いという事でしたので交換させていただきました。

このアラートがでている端末はバッテリーかなり劣化しています。

このまま使用続けていると本体が起動しなくなり、最悪なケース

ではバッテリー交換しても起動しないこともございます。

起動しないとデータの取り出しが不可能ですので、データを

諦めないといけなくなります。もちろん基板修理も可能ですが

あまりに症状が重度の場合、データの取り出しは不可どころか端末

も直らない場合もございます。

バッテリー交換後の表示について

X以降のモデルになりますとバッテリーの交換後、このような

アラート表示、最大容量の数字が見れなくなります。

純正パーツではないため、このような表示等がでてしまいます。

使用上問題はないのですが、下取りに影響してきますので少しでも

気になる方は正規店さんでの交換をオススメしております。

ですが、正規店では端末は1週間ほどお預かり、データはなくなりますが

当店では即日修理、データは基本そのままでのお返しになります。

ですが精密機器なので100%の保証ではございませんので心配な方は

バックアップなど取られてご来店ください!

本日の12proMaxのバッテリー交換の時間は約40分~となります。

当店の紹介

当店はイオンモール今治新都市の2階Rightonさん向かいにございます。

また、iPhone修理のみではなく、android、iPad、iPod、任天堂switchなど

様々な修理を行っております。ガラスフィルムや充電ケーブル、ケースなど

の携帯アクセも販売しております。

今、大人気のガラスコーティングも行っております!

施工時間10分~となっております。

大変人気ですので当店スタッフも全員施工済み!

気になる方は一度お試しください!

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

 

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。