iPhone修理実績

画面の保護・強化以外にもメリットたくさんのガラスコーティング施工 今治市喜田村よりご来店

 

画面の保護・強化

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

皆様!iPhoneやAndroid端末などの画面の保護・強化はしていますか?

今はしていない方の方が少なくなってきているんじゃないでしょうか。

iPhoneなどスマホの端末は、すごく高いものですので誤って落としてしまったことにより、

画面が割れてしまった・液晶がおかしくなったなどの不具合は修理の中でも多いのです。

 

また、画面修理はかなり高額になりますので画面の保護・強化はしておくことをおすすめします。

 

ガラスコーティングのメリット・デメリット

では、ガラスコーティングのメリット・デメリットをご紹介させていただきます。

【メリット】

主流になってきたガラスコーティングは、

防弾ガラスの技術を用いた特殊ガラスですので、非常に割れにくく、傷つきにくい!!

一度施工すると効果は約3年持続しますのでコパも良く、フィルムのように貼りかえる手間なく使用できます。

コーティング剤を画面に塗り固め画面自体の強度を上げ、

フィルムのように厚みも出ないのでフィルムが苦手な方にはとくにおすすめです。

また、硬度9Hでタッチの感度も良く、滑らかでつるつるぴかぴか!

指紋や汚れも拭き取ればきれいに保てて、フィルムのように淵にゴミが溜まることはありません。

 

 

【デメリット】

液剤ですので、フィルムのように目に見えるものではないので、

見た目が何もつけていない感覚になってしまい不安だという方もいらっしゃいます。

また、ガラスコーティングはフィルムのように剥がすことができません。

ですので、割れてしまった場合は画面の交換が必要となります。

 

ガラスコーティングとガラスフィルムどちらにするかは、正直好みかと思います。

ですが、最近ではガラスコーティングが主流となってきていて、

スタッフのほとんどが施工していますが画面が綺麗、指紋がついてもふき取ればピカピカです。

タッチのストレスもないのでおすすめです!!!

 

その他

最後までご覧いただきありがとうございました。

ガラスコーティング概要

当店おすすめガラスコーティング施工は、iPhoneなどのスマホ以外にも施工可能です。

SwitchやApplewatch、ノートパソコンや時計にも施工できますので、

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

また、修理と一緒に施工していただきますと通常¥3300ですが、

¥2200で施工できますのでかなりお得です!

ぜひ当店へお越しくださいませ。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

0898-52-7995

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。