iPhoneSE3

iPhoneSE3画面修理にて新居浜市中須賀町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhoneSE3画面割れ修理のご依頼がありましたので

ご紹介させていただきます。では早速修理していきます!

iPhoneSE3画面割れ修理にて新居浜市中須賀町よりご来店

落とした衝撃により画面が割れてしまった。とのことで

ご来店頂きました。液晶や他の機能も問題ありませんでした。

また、お仕事関係で鉄粉が中に入っていないかとても気にされておりました。

当店での修理の際は汚れていたりゴミなどが入っていたら取り除いて

おりますのでご安心ください。

また画面が割れてしまった際使用できるなら使用している方が

多いのですが、実はリスクがございます。

画面割れリスク

では、画面割れリスクについてお話していきます。

画面が割れている状態で使用できていても、割れた部分から

水分などが入りやすくなってしまいます。

もし、水分が割れた部分から侵入してしまうと、液晶にシミができたり

タッチ操作ができなくなったり、画面がつかなくなってしまったりなどの

症状が出る可能性が高くなります。

また、画面だけではなく、中まで水分が入り込んでしまうとショートを

起こしたりし、端末自体が起動しなくなってしまうことも。

また、今回中を開けた際に鉄粉が入っており、イヤースピーカーの部分などに

ひっついていました。こういったゴミなどの侵入もしやすくなってしまいます。

端末がキレイな状態だったとしても、イヤースピーカーの部分から細かい

ゴミなどが入ってしまうことはありますので、お仕事などの関係で鉄など

扱っているのであれば、清掃は行ったほうが良いでしょう。

当店清掃のみであれば¥5500でお受けいたしますので気になる方は

お気軽にお越しくださいね!

ガラスコーティング

修理完了後の写真になります。お時間は30分ほどで完了しました。

また、ガラスコーティングも施工させていただきました。

ガラスコーティング概要

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を塗り重ね硬化するものになります。

ですので、フィルムみたいに剥がれる心配がないので何度も貼り直ししなくて

良くなります。また9Hの硬度まで硬化しますので、ガラスの強度はかなり

上がります!そして1度の施工で約3年効果が持続しますのでコスパも良い!

とても大人気な商品となっており、当店スタッフも全員施工済みです!

また、修理と一緒にコーティングをしていただくと、通常価格より¥1100引き!

とてもお得にできちゃいます!気になる方はぜひお試しください!

 

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。