カメラレンズ

西条市大町より iPhoneXR画面交換その他の修理依頼!

 

本日のお客様の端末紹介!

ご機嫌いかがですか?スマートクールイオンモール新居浜店です!

本日も暑い中お客様からの端末修理のご依頼が有りましたのでご報告させていただきます。

本日の端末はiPhoneXRです!2018年10月頃に発売されまだまだ現役の端末です。

症状は画面割れ・・・

おっと!?

アウトカメラも破損してます!

でも大丈夫です、スマートクールではこのような修理にも対応しております。

では早速修理を開始しましょう。

修理完了!画面割れはすぐ修理しよう!

修理完了!

今回もアクシデント無く修理作業が完了しました。

当店での修理はパーツ在庫や症状に左右されますが最短30分となっております。

左側が交換前破損パネル右側が交換後新品パネルとなっております。

iPhoneXRの修理料金は液晶13,750¥から

アウトカメラで9680¥となっております

 

余談

ご依頼を受ける端末の中には数カ月間画面破損のあるまま

使用を続け “iPhoneの電源がつかなくなった!!”

という症状がありますが、多くは破損箇所から侵入した

湿気や水分による内部破損が多いです。

このようなケースでは高額な修理費用と場合が多いため、

当店では画面割れは早急に修理をおすすめします。

 

当店(イオンモール新居浜店)ではとてもお得なセット修理もございます!

気になる事があれば店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております

最後に

当店と正規店の最大の違いはデータの有無

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合は

よっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりデータそのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。