iPhone修理実績

四国中央市土居町からご来店されたiPhoneXのバッテリー交換のご依頼です!

 

iPhoneXのバッテリー交換のご依頼

本日は四国中央市土居町よりご来店いただきました、バッテリー交換のご依頼です。

まずiPhoneXについてですが、現在(2023年現在)販売から約6年経過しております。

スマホのバッテリーは年々劣化していき発売から3年経過し

先日iPhoneSE2のバッテリー交換を行なった

SE2(2020)でバッテリー最大容量は”85%”となっており

本日ご依頼の2017年後期発売の

iPhoneXのバッテリー最大容量率はそれ以下となるのは想像に難くないでしょう。

では早速交換を行います。

本日の修理を終えて。

交換が完了しました。

本日も作業が難航すること無く終わり、

いち早くお客様のお手元へお渡しすることが叶いました。

 

スマートクールでのバッテリー交換は最短30分程度となっております。

 

今回のようなバッテリー交換は夏季がおすすめです、

理由としましてはリチウムイオンバッテリーは温度が10℃上昇するごとに劣化が早まります。

大事な場面でバッテリーが切れる!ゲームなどでスマホが暑くなる方や

バッテリーの減りが早く感じる場合はチェックしてみましょう。

当店(イオンモール新居浜店)ではとてもお得なセット修理もございます!

気になる事があれば店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

セルフチェックしてみましょう

バッテリーの劣化を調べるには(Apple製品の場合)

①設定を開く

② “バッテリー” の項目を開く

③ “バッテリーの状態と充電” の項目を開くことで見ることができます。

多くの製品は購入から2~3年で

バッテリーの最大容量は二割ほど劣化で使えなくなってしまいます。

バッテリー交換をご検討・ご希望されるお客様へ。

当店スマートクール イオンモール新居浜店では画面割れやバッテリー交換の当日修理をお受けしてます。

料金は

iPhone13で¥14,300

今回のiPhoneSE2(2020)で7,480¥からとなっております。

ガラス割れ、液晶破損はもちろん

コネクタ修理、カメラ修理、ボタン陥没修理、水没によるデータ復旧作業等

修理専門店だからこそ可能な修理もございますので

壊れたからすぐに買い替えるのではなく、一度当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。