お役立ち情報

画面割れ  iphoneSE2画面修理にて今治市北日吉町よりご来店

 

 iphone SE2画面割れにて今治市北日吉町よりご来店

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone SE2の画面割れ修理のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落としてしまい、画面が割れてしまったそうです。

液晶は特に異常ありませんでした。

iPhoneの画面と液晶は一体型のものとなります。

ですので、液晶が破損した場合でもガラスのみ破損の場合でも

画面全て取り替える必要があります。

そしてガラスが割れた場合、そのままで使用できることが

多いですがデメリットしかありません。

なぜなら、割れた部分から水分や埃が入り込み故障してしまう可能性が高くなります。

中の基盤がショートなどしてしまうと、本体は起動しなくなります。

そうなってしまうとデータの取り出しは不可能になってしまいます。

後ほど基盤修理についてご紹介させていただきます。

衝撃による破損

衝撃による破損で稀に起こるのが、落とした衝撃による基盤破損です。

この場合、いくらパーツを交換しても、本体に不具合が出てしまいます。

また、衝撃に備えて、画面の保護や、ケースをつけるなどの対策を行うことも

大事です。当店ではガラスフィルムや、カメラレンズフィルム、ケースなどの

販売も行っております。

そして、こちら大人気のガラスコーティングとなっております。

一度施工すると持続は約3年。フィルムみたいに剥がれないのでストレス

が溜まりません。施工時間も約10分〜とすぐ終わります。

通常3300円のところが修理と一緒にしていただくと、2200円で施工可能で

とてもお得になっております。

また、2台目からも2200円とお得になりますので、ぜひ一度お試しください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

基盤故障

基盤故障の場合、当店修理承っております。

ですが、お日にちが1週間ほどかかってしまうのと

機種によって異なりますが、33000〜となり高額になってしまいます。

また、データの取り出しは可能な場合と不可能な場合がございます。

重度の場合だと、データは取り出すことができません。

こうならないためにも、メンテナンスや、保護などをしっかり行い

端末を守りましょう。

バッテリー交換などのメンテナンスをしっかり行うことで

経年劣化を遅らせることが可能です。

修理時間約30分〜となっております。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。