NintendoSwitch修理実績

お得に修理ができちゃう!!セット修理 今治市松木町よりご来店

 

iPhoneSE2バッテリー交換にて今治市松木町よりご来店

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneSE2バッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介します。

 

最大容量は82%・86%でした。

iPhoneのバッテリーの寿命年数は約2年と言われております。

ですが、使用の仕方で大きく変わってきます。

例えば、毎日YouTubeやゲームなどのアプリを使用する方と、電話やlineなどしか

使用しない。という方とではバッテリーの消費量が大幅に変わってきますので、

この最大容量の数字も違ってきます。

ですので、この表示を確認し85%を切っていた場合バッテリー交換を行い

メンテナンスをしてあげることで端末の経年劣化を遅らせることが可能です。

もし、バッテリーが劣化していて使用し続けた場合最悪なケースでは、

電源がつかなくなりデータがなくなってしまうこともあります。

2台目修理はお得

当店2台目修理はセット割が適応されますので大変お得に修理できちゃいます!

今回バッテリー交換でしたので、バッテリーの料金が2台目20%OFFとなりました!

もちろん1台目でも2か所目修理となった場合、こちらも適応されます!

また、修理だけではなく、当店オススメガラスコーティングも修理と一緒や

2台目施工になりますと¥1100引きでお得になります!

また、修理費用を抑えたい方は、こちらのSNS割引がございます。

SNS割引きとは、お客さまご自身のお持ちのアカウントでコメントや

良いね!をしていただけるだけで最大2200円の割引が可能です!

こちら適応されたい方はお気軽に当店スタッフにお申し出ください!

また、下記よりご予約・お問合せ可能です!

 

バッテリーのれ店舗情報・お問い合わせはこちら

 

TEL:0898-52-7995

バッテリーの確認

バッテリーが劣化しているか確認する方法は?

案外知らない方が多いので詳しくご紹介いたします!

まず、設定を開きます。

そしたら下記の手順で進めていってください。

簡単に確認することができます。

この数字が85%を切っていたら交換時となります。

また85%切っていない場合でもこの上記の写真のようにアラート表示が

出ている場合があります。こちら本体からの警告になりますのでバッテリーの

劣化はかなり進んでいる状態になります。また、劣化が進みすぎている場合

この数字の表記もおかしい場合もありますので、バッテリーが劣化かな?

という症状が出ている場合は交換するのがベストでしょう!

当店バッテリー交換即日最短20分~できますのでお気軽にお越しください!

ご来店お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。