NintendoSwitch修理実績

任天堂switch液晶交換にて今治市南鳥生町よりご来店

 

switch液晶交換にて今治市南鳥生町よりご来店

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

本日は任天堂switch液晶交換にご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

switchの画面の上に重たいものが落ちたみたいでこのようになってしまった。

とのことでした。では早速修理していきます。

switch修理について

switchはタッチパネルと液晶は別々になっております。

ですが、よく修理依頼があるのは液晶です。

タッチパネルは頑丈で、液晶の方が故障しやすいです。そのため、タッチパネルは

問題ないが、液晶が故障してしまうケースは多いのです。

また、switchは衝撃にとても弱く、落としたり衝撃をあたえてしまうと基盤が故障

してしまうことも。基板修理の費用はswitchの場合¥22000~が目安となります。

ですので、正直買い替えるかたも多くいます。

ただ、データが残したい方は費用が高くても修理をされる方もいます。

また、当店ではswitch・switchLiteの修理行っております!

バッテリー・液晶・タッチパネル・レール・冷却ファン・SDカードスロット

ゲームカードスロット・ドックコネクタ・ジョイコンアナログスティック

LED点灯不良・SR/SLボタンなど行っておりますのでswitch修理お任せください!

 

下記よりご予約・お問合せできます!

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

お電話でのご予約も可能です!飛び込み修理も大歓迎!

スマートクール今治新都市店

当店のご紹介をします。

イオンモール今治新都市2FRightonさん向かいにございます。

iPhone修理はもちろん、iPad・スマホ・Applewatch・任天堂switchの修理行っております。

また、ケース・充電ケーブル・ガラスフィルム・ガラスコーティング施工も行っております。

ケースはあけてはめてみることが可能ですので、店頭スタッフにお声がけください!

また、ガラスフィルムなどはスタッフが丁寧にお貼りするサービスがございます。

ですので、お気軽にお声かけてくださいね。

そしてガラスコーティングとは、特殊な液剤で画面のガラスの強度をあげ画面を

保護するものになります。こちらとても大人気ですので、気になる方は是非お試しください。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。