NintendoSwitch修理実績

switchLiteアナログスティック修理にて新居浜市菊本町よりご来店

 

switchLiteスティック修理にて新居浜市菊本町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はswitchLiteアナログスティックの修理依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

左スティック部分が勝手に動いてしまっていました。

では、早速修理していきます。

スティックは壊れやすい

switchのアナログスティックは非常に故障しやすい部分になります。

ゲーム中どうしても力が入ってしまいますよね。

そのため、他の箇所より劣化が早くなる部分ではあります。

これはJoy-Conでも同じです。

また、switchLiteの左側、右側で修理工程が違うため、お時間・お値段も変わってきます。

左側の修理料金は¥7480、お時間は約30分程。

右側の修理料金は¥9680、お時間は1時間程となっております。

実は、switchLite、メイン基板とサブ基盤があります。

左側がサブ基盤、右側がメイン基盤になります。

サブの場合は、パーツの取り外し作業が少ないため、お時間も30分ほどで

終わりますが、メイン基盤には様々なパーツがついているため、慎重に作業を

行っておりますので、お時間がかかってしまいます。

ですので、アナログスティック修理の際は、ご予約をしていただきご来店という流れが

一番スムーズにいくため、予約を取っていただくことをおすすめしております。

下記より簡単にご予約・お問い合わせ可能です。もちろん飛び込みでもOK!

電話でのご予約も承っておりますのでお気軽に起こしください!

 

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

TEL→0897-47-7104

勝手に動く症状もなくなりました!本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

 

スマートクールイオンモール新居浜店

当店のご紹介をさせていただきます。

当店はイオンモール新居浜店の2FRight-onさん向かいにございます。

また、iPhone修理だけではなく、Android・iPad・任天堂Switch・switchLite・Apple Watchなど

様々な修理をさせていただいております。基本即日修理可能ですが一部即日対応できない修理もございます

ので、詳細は店頭へお問い合わせください。

修理だけではなく、ケース・充電ケーブル・ガラスフィルムなども取り扱いしております。

ぜひご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。