NintendoSwitch修理実績

画面の半分が映っていない SwitchLite液晶修理 今治市大浜よりご来店

 

switchLite液晶修理にて今治市大浜よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はswitchLite液晶修理のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落とした衝撃により画面半分が映らなくなってしまっていました。

では、早速修理していきます。

落とした衝撃による破損

switchはとても衝撃に弱いものとなります。

ただ、落としてもタッチパネルは異常なく液晶が破損している場合がほとんどです。

また、落とした衝撃により、基盤が故障してしまっているケースも多く思います。

基板修理となりますと、お値段が22000円~になります。

新しい端末を購入する方も多いですが、データがなくなってしまう事で費用が

かかってしまっても修理に出される方もいらっしゃいます。

基板修理の場合はお日にちが1週間ほどかかりますのでご了承ください。

そして当店ではswitch・switchLite・Joy-con修理行っております!

Joy-conに関する修理は一律3300円となっております。

スティックが勝手に動く・本体からJoy-con離して使用できないなどの修理もできます!

また、本体修理では液晶・タッチパネル・冷却ファン・SDカードスロットなど幅広く

修理行っておりますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

修理完了後がこちらになります。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

修理工程・お時間

switchLite液晶修理はお時間1時間半はかかってしまいます。

こちらが修理行程中のお写真になります。

このようにswitchLite液晶修理の修理の場合はすべてのパーツを取り外す必要があるため、

どうしても修理時間がかかってしまいます。

修理の難易度も高いため、お時間頂戴しております!

ですので、お時間に余裕がない方は、ご予約をしてもらってご来店の方がスムーズに

対応できます。下記より簡単にご予約・お問合せできますのでご活用してください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

お電話でのご予約も可能です!飛び込み修理も大歓迎です!

当店イオンモール今治新都市店2FRightonさん向かいにございます。

ケースなどの販売も行っておりますので是非お越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。