iPad修理実績

リンゴループ脱出 今治市東鳥生町よりご来店

 

iPhoneXRリンゴループ脱出修理にて今治市東鳥生町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneXRリンゴループ脱出の修理のご紹介をいたします!

落としてこのようになってしまった。とのこと。

リンゴループとはこのようにAppleマークがでたままの状態になっていることをいいます。

では、早速修理していきます!

リンゴループが起こってしまう原因

このリンゴループが起こってしまう原因はいくつかあります。

まず、パーツの故障で起きてる可能性があります。

バッテリー・画面・近接センサーなどのどこかしらが故障してしまっていると

このような状態になってしまいます。よくあるのが、少し画面に水分がかかってしまった

などや、落としてしまった等の場合です。

次に、容量がいっぱいの場合です。

ストレージがいっぱいのまま、アップデートがかかってしまうことでリンゴループ状態に

なってしまった方は非常に多いです。

ですので、ストレージの容量がいっぱいかどうか確認しましょう。

容量がいっぱいであれば、写真など整理するか、容量アップするかなど方法はあります。

もし、アップデート中にリンゴループになってしまった場合のほとんどが初期化しないと

いけなくなるケースが多いです。それでもデータを取り出したい場合は基板修理となります。

ただ、基盤修理をしても取り出しができないこともございますので気を付けましょう。

そして基板修理となった場合はお日にちが1週間ほどかかってしまいます。

容量については簡単に設定から確認できますので、してみてください。

お写真などたくさん撮る方は、容量がすぐいっぱいになってしまいますので

頻繁に確認した方がいいでしょう。このストレージの容量の空きがないことで

バックアップもとれませんので、ご注意ください!

今回は画面交換で直りました!本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。また、下記より簡単にご予約・お問合せできます。

店舗情報・お問い合わせはこちら

 

TEL:0898-52-7995

当店の紹介

当店はイオンモール今治新都市2FRightonさん向かいにございます!

iPhone修理店ですが、iPad・任天堂switch・switchLite・Applewatch・スマホ修理

承っております。即日修理が難しい修理内容もございますのでご来店前に一度ご連絡

していただきご来店が一番スムーズに対応できます!

10時~21時まで営業しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。