お役立ち情報

iPhone8画面割れ修理にて新居浜市一宮町よりご来店

 

iPhone8画面割れ修理にて新居浜市一宮町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhone8画面割れの修理依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落としてしまい割れてしまったとのことでした。

では、早速修理していきます。

画面割れリスク

iPhoneの画面と液晶は一体型になります。

そのため、ガラスのみが割れている、その反対で液晶の破損だとしても

両方取り替えることになりますので、お値段は一緒となっております。

また、ガラスのみが割れてしまっている場合は、そのまま使用できますので

そのまま使用している方が多いですが実はデメリットがあります。

まず、割れた部分から汗などの水分が侵入しやすくなってしまいますので、

これが原因で知らない間に水没してしまう可能性もございます。

割れた部分から水分が侵入することで液晶が故障してしまうケースは多いです。

また、これだけではなく、本体のにも水分が入ってしまうことで基盤故障

などにも繋がりますのでお早めの交換をしたほうがいいでしょう。

そして、画面はガラスですので怪我をしてしまう可能性も。

割れた部分が知らない間に取れてしまい、破片が刺さってしまったり

などもあり、大変危険です。

使用できるからといって放っておくと様々なデメリットがございますので

修理店へ修理依頼をしましょう。

ご予約・お問い合わせは下記より可能です。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

画面の保護をしましょう

画面の保護はとても大事です。

もちろん保護をしているから絶対に割れないというものではありませんが

していないよりしている方が割れる確率は低くなります。

当店ではフィルム販売も行っておりますのでお気軽にお声がけください。

そして、当店でフィルム購入の場合はサービスでスタッフが丁寧にお貼りいたします!

また、ガラスコーティングといって液剤のものになりますが、特殊な液剤を重ねて

硬化しガラスの強度を上げるといったものもございます。

施工時間はや10分ほどで終わります。そしてフィルムみたいに剥がれたり、

気泡が入ったりなどがありません。なので、ケースにぶつかったりなどの心配も

一切ありません。さわり心地もよく、汚れもつきにくくなります。

当店スタッフもみんなしていてとてもおすすめのものとなっておりますので

気になる方はぜひ一度お試しください!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。