NintendoSwitch修理実績

相手の声が聞こえない!?iPhoneSE2イヤースピーカー修理

 

iPhoneSE2イヤースピーカー交換依頼にて新居浜市江口町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日は通話中相手の声が聞こえないということで、ご来店されました。

確認させていただいたところ、電話音が全く聞こえませんでした。

ただ、スピーカーにすると聞こえていましたので、イヤースピーカーの交換を

させていただくことに。では、早速修理していきます。

バッテリー交換

バッテリーの診断もさせていただいたところ、最大容量も80%となっておりましたので

交換してくださいとのことでした!

 

これからの時期は暑くなってきますので、バッテリーの劣化が早まる時期になります。

また、劣化しているバッテリーを使用していることで膨張しやすくなります。

膨張してしまうと、画面が押し上げられて液晶が故障してしまったり、他の箇所にも

不具合でてしまう可能性が高くなります。

最大容量が85%切ったら交換時になりまうすので、一度ご確認してみましょう。

SE2はバッテリー交換後このように、アラート表示がでてしまいます。

これは、純正品ではないパーツを使用していることで出てしまいます。

品質的には同等なものを使用しておりますのでご安心ください!

ただ、下取り価格などが下がってしまったりなどのデメリットはありますので

気になる方は正規店での交換をおすすめします!

ただ、当店では、即日修理・データは基本そのままに対して、正規店では

1週間ほどお時間がかかる・初期化されて戻ってくる等のデメリットがあります。

イヤースピーカーも交換後音もしっかり聞こえるようになりました!

修理時間は約30分ほどで完了!

下記よりお問い合わせ・ご予約できますのでぜひご活用ください!

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

セット割引

当店今回みたいに2箇所目修理になりますとセット割引が適応され、

バッテリーの修理費用が通常価格から20%オフで修理可能です!

とてもお得に修理ができちゃいます!!

修理箇所が多数ある場合はぜひこちらで修理しちゃいましょう!

そして当店おすすめのガラスコーティングも修理と一緒なら1100円引きで施工できます!

施工時間も10分ほどですので、待ち時間も長くないです!

当店スタッフもみんなしている大人気商品となっておりますのでぜひ試してみてください!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。