NintendoSwitch修理実績

iPhoneSE2バッテリー交換にて今治市北日吉町よりご来店

 

iPhoneSE2バッテリー交換にて今治市北日吉町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介いたします。

以前交換して2年ほど経ったのでとご来店されました!

では早速修理していきます。

交換後のアラート表示

今回は2度目ということで最大容量の表示は見れない状態でした。

ですが、2年経ったので交換時期ということで交換されました。

きちんとメンテナンスすることで、端末の寿命は延びます!

また、この表示についてですが、純正品ではないパーツを使用することでこのように

アラートがでてしまいます。パーツは純正品と同等なものは扱っておりますが、Apple認証店では

ないため、修理に用いるパーツが純正品ではありません。

X以降の機種はすべてこの表示がでてしまします。

また、最大容量が見れなくなるのと、設定のアプリのところに赤丸で①というように

表示がずっと残ってしまいますので、気になる方は正規店での交換をオススメします!

ただ、正規店での交換になりますと、即日での修理はできず、データは初期化で戻ってきます。

当店では、即日修理・データはそのままでのお返しとなっております!

※精密機器ですので100%とは言い切れませんがデータが消えた事例はありません。

修理完了後がこちらになります。

これから暑くなる時期ですので、劣化しているバッテリーを使用していると

膨張などしやすくなりますので、一度ご自身のバッテリーの状態をみてみてください!

また、当店でもバッテリー無料診断行っておりますので、お気軽にお越しください!

下記よりご予約・お問合せできます!

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

修理時間

修理時間はバッテリー交換ですと約20分ほどで終わります!

※前の修理状況などで多少前後する可能性あります。

お時間ない方は、予約をしていただくとスムーズに対応できます!

そしてこちらがiPhoneの中の写真となります。

バッテリーはiPhoneにとって重要な部分ですので、劣化している状態で使い続けると

本体がダメになってしまう可能性がありますので、きちんと交換しましょう!

当店ではとてもお得なセット修理もございます!

気になる事があれば店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。