iPhone修理実績

iPhoneSE2バッテリー交換にて西条市玉津町よりご来店

 

iPhoneSE2バッテリー交換にて西条市玉津町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhoneSE2バッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は80%、アラートもでていました。

実は、この表示本体からの警告になりますので、バッテリーがかなり劣化

していますよ。ということになります。

では、早速修理していきましょう。

劣化しているバッテリーを使用し続けていると

劣化しているバッテリーを使用し続けていると、様々な問題が起こる可能性があります。

まず、よくある症状は、バッテリーの減りが早い、本体が熱くなる。

これらの症状ならいいものの、重度の場合はバッテリーが膨張したり、充電してても溜まらない、

最悪な場合は電源すらつかなくなってしまいます。

もちろん、電源がつかない場合、バッテリー交換をすると直る可能性もありますが

基板に負荷がかかりすぎて、基盤の劣化が進んでしまっている場合は、充電の減り具合

が変わらない場合などもございます。

また、この場合は基板側に問題があるため、基盤修理が必要になってきます。

基盤はスマホにとってとても重大な部分になりますので、日々のメンテナンス

をしっかり行い負担を減らすことで、iPhoneを長持ちさせることができます。

実はご自身のバッテリーが劣化しているかどうか簡単に確認できますので

一度確認してみてください!数字が85%きっていたりアラート表示がでていると

交換してください。また、これからの時期は暑くなってくるので、

バッテリーの劣化が早まる時期といわれております。

アラート表示

修理完了後がこちらになります。

また、iPhoneX以降のモデルに関しましてはバッテリー交換後にこのように

アラート表示がでてしまいます。この表示がでてしまうのは、純正品ではない

部品を使用しているとでてしまいます。

表示が気になる方は正規店での交換を行いましょう。

パーツの品質は同等なものを使用しておりますが、当店Appleさんの認証店ではないため

修理に用いるパーツは純正品ではありません。

ただ、当店で修理の場合、即日修理、基本データはそのままでのお返しといったメリットがあります。

正規店での修理の場合は1週間ほど日にちがかかってしまう、データはなくなる。といったデメリット

がございますので、このあたりを比較していただき修理依頼をいただいております!

お困りの方やお話だけ聞きたいなっどでもお気軽にお問い合わせください!

下記よりご予約・お問い合わせ可能です!

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。