お役立ち情報

画面が割れてしまい液晶が・・・。新居浜市坂井町よりご来店

 

iPhoneXR画面修理依頼にて新居浜市坂井町よりご来店

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

本日はiPhoneXR画面交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落とした衝撃により、液晶がおかしくなってしまっています。

では、早速修理していきましょう。

 

画面の強化

まずiPhone修理で多いのが画面交換です。

落としてしまい、あたりどころが悪かった場合、すぐ割れてしまいます。

フィルムをしていても、落とした場所や、当たった場所が悪ければ画面は割れてしまいます。

ですが、フィルムや、コーティングで保護はしておく方が良いでしょう。

フィルム、コーティングでは9Hの高度になりますので、それなりに強度は高まります。

していないより、している方が割れる確率は低いでしょう。

画面割れの修理はまあまあなお値段しますので、当店でよくありますのが、フィルムと

コーティングの2重強化です。

ただ、コーティングをしてフィルムを貼る場合は必ず1ヶ月はお日にち開けていただきます。

なぜなら、コーティングが乾いていない状態の上からフィルムをはってしまうと剥がす際に

コーティングが一緒にとれてしまい、画面がガタガタになってしまうからです。

コーティングは施工したての際は約3~4Hの硬度で、ここから風などにあたりながら

9Hの硬度まで硬化するといった流れです。

ですので、乾いていない状態でフィルムを貼ってしまうのはNGな行為となります。

2重強化したい方は是非当店へ!コーティングの施工時間も10分ほどです!

修理完了後がこちら。今回はフィルムを貼っていただきました!

修理時間は約30分で完了。修理時間も早いですので是非ご利用ください!

セット割引き

実は当店セット割引といってとてもお得なものがございます。

このように画面修理+バッテリー交換をしていただくとバッテリーの料金20%オフ

となり、大変お得に修理ができちゃいます!

ガラスコーティングも修理と一緒であれば2200で施工できます!

また、2台目からも2200でできますので、ご家族やお友達とご一緒にどうでしょうか?

また、SNS割引といった割引もございます!

ご自身のFacebook・インスタ・Google・Twitterアカウントに修理後のお写真

投稿をしていただけると各1件につき550円の値引きが可能です!

4件で最大2200円引きになりますので、こちらも大変お得です!

ご活用される方はお会計前にお声がけください!

下記よりご予約・お問い合わせ可能です!

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。