iPhone修理実績

iPhoneSE2バッテリー交換にて新居浜市桜木町よりご来店

 

iPhoneSE2バッテリー交換にて新居浜市桜木町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は77%。かなり充電の減りが早いとのことで、電源を切った状態で

ご来店されました。また、アラート表示もでていますので、かなり劣化している状態です。

では、早速修理していきます。

バッテリーに関して

バッテリーが劣化してしまうと今回みたく充電の減りが早くなったり、再起動を繰り返したり

様々な症状を引き起こしてしまう可能性があります。

また、バッテリーの劣化が重度であった場合、最悪電源が入らなくなります。

バッテリー交換をすれば、改善する場合もございますが、そもそも劣化しているバッテリー

を使用し続けていることで、メイン基板にはかなりの負荷がかかってしまっております。

ですので、この場合は交換しても電源が入らないこともあるのです。

もし、このような状態になってしまった場合基板修理が必要になってきます。

特にデータが必要ない方は、買い替えをしますが、データがどうしても必要な方は

基板修理をされます。ただ、基板修理をしたからといって絶対にデータが残っている。

とは言い切れません。重度の場合は、データの取り出しは不可能です。

こうならないように、バッテリー交換をしっかり行いましょう。

目安としては、最大容量が85%切った頃が交換時です。

もちろん85%切っていないのに、バッテリーの減りが早くなったりはございますので

そう感じるのであれば早めの交換おすすめします!

当店バッテリー交換修理20分~で終わります!

待っている最中お買い物できたりしますので、是非当店をご利用ください!

スマートクール新居浜店

実は当店修理だけではなく、アクセサリーなども置いてあります!

ケース、フィルム、充電ケーブル販売しております!

ケースははめてみること可能です。フィルムは当店スタッフが丁寧にお貼りいたします!

もちろん、サービスとなっておりますので、お気軽にお声がけくださいね!

また、当店おすすめのガラスコーティングもございます!

施工時間は約10分とすぐですので気になる方は是非お試しください!

スマートクールイオンモールの2階、Right-onさんの向かいに当店ございます!

皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。