NintendoSwitch修理実績

iPhoneXRバッテリー交換にて新居浜市宇高町よりご来店

 

iPhoneXRバッテリー交換にて新居浜市宇高町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhoneXRバッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は83%、充電の減りが早いとのことでお持ちになられました。

 

では、早速修理していきます。

バッテリーがすぐ減ってしまうのはなぜ?

バッテリーの減りが早い原因はいくつか考えられます。

まず、システムの不具合:iOSアップデート直後バッテリー消費が激しくなりがちです。

または、今使用しているiOSシステムにバグが出た可能性があります。

次に、アプリの影響:iPhoneで多くのアプリやダウンロードを同時に扱うとバッテリー

の消耗が早まります。また、不要ファイルやデータがiPhoneに溜まっている場合もバッテリー消耗に繋がります。

バッテリーの劣化:iPhoneを長時間使用すると経年劣化が進むにつれて性能が低下します。

iPhoneの設定によるもの:アプリのバックグラウンドの更新、位置情報サービス、画面の明るさ

自動ダウンロードなどのせいでお使いのiPhoneのバッテリーがすぐ減ってしまいます。

リチウムイオン電池の場合、最低一ヶ月に1回は再充電が必要です。iPhoneのバッテリーが

1ヶ月以上充電されない場合、バッテリー表示が不正確である可能性があります。

このように、バッテリーの減りが早くなる原因はいくつかございます。

劣化しているなら交換を

バッテリーが劣化しているならお早めに交換を!

なぜなら、劣化しすぎてしまったバッテリーを使い続けることで本体が起動しなく

なったり、再起動などを繰り返してしまったり様々な不具合が起こる可能性も。

また、電源が入らない場合はデータの取り出しができません。

このような場合、パーツ交換で直らなければ基板修理となります。

ただ、この基板修理をしてもデータは取り出せない可能性もあります。

バッテリーの劣化はご自身でも簡単に確認できますのでしてみてください!

最大容量が85%切っているようであれば、交換時ですのでお早めに交換していただく

ことをおすすめします。

修理完了後がこちらになります。

お時間は30分ほどでお客様にお渡しできました!

下記よりご予約・お問い合わせ可能です!

 

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。