お役立ち情報

iPhoneSE2の画面修理にて今治市横田町よりご来店

 

iPhoneSE2画面交換にて今治市横田町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneSE2の画面交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

 

落とされて、液晶がおかしくなってしまった。とのこと。

では、早速修理していきます。

画面の保護について

このようい液晶が少しおかしくなってもタッチ操作や動作には問題ないので

このまま使用している方もいらっしゃいます。

ですが、このまま使用していると、いずれ画面がつかなくなる可能性が非常に高くなります。

故障している、パーツを使用し続けていることにより基板にはかなりの負荷がかかってしまって

いますので、この状態で使用し続けると、最悪な場合、電源も付かなくなってしまうことも。

今回は衝撃より近接センサーも故障しておりました。

特に、支障ないとのことでしたので、修理はされませんでしたが、他の個所に不具合が

起こってきますので、お早めに修理することをオススメします。

また、画面の保護はやはりしておくのがいいでしょう。していても絶対に割れないというものでは

ありませんが、していないよりはマシです。

今回は画面交換後、フィルムも貼らせていただきました!

また当店画面保護の場合フィルムとガラスコーティングの2種類ございます。

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を塗りガラスの強度を上げるといったものになっております。

ガラスコーティング概要

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

その他

実は当店修理だけではなくアクセサリー等も販売しております!

充電ケーブルや、アダプターの販売、ガラスフィルムもカメラレンズのフィルムもございます。

ケースも種類多数ございます。

また、つけてみたら思っていたのと違う。でも、一度購入してしまったら返品できない。

こういったことをなくすため、当店ではケースは開封してはめてみることができますので

店頭にいるスタッフにお気軽にお声掛けください。

そしてフィルムに関しましてはスタッフが丁寧にお貼りいたします。

もちろん工賃などはかかりません!

 

修理に関しましてもiPad・任天堂switch・Applewatch等の修理も承っております!

下記よりご予約、お問合せできますので、ご活用ください!

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。