ニンテンドースイッチ

新居浜市 スマートクールイオンモール ご紹介

 

当店のご紹介

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です!

いつも、修理内容などのご紹介が多いので本日は当店のご紹介に記事になります。

イオンモール新居浜店2階、Right-onさんの向かいに当店ございます。

 

では、当店についてご紹介していきます!

修理内容

まず、当店、iPhoneの修理店となっております。

が、実は、任天堂Switch、iPad、Androidの修理も行っています!

iPhoneの修理では主に、バッテリー交換、画面交換が多いですが、

基板修理や初期化作業などのシステム作業なども行っております!

任天堂SwitchもJoy-Conの修理、バッテリー交換や液晶交換など

様々な修理をさせていただいております。

iPadもガラス割れ、バッテリー交換即日で対応できるものもございます!

Android修理に関しましては、一部修理不可な機種もございますので、店頭にて

詳細をお聞きください!そのため、どうしても修理が即日では難しいですが

パーツがあり取り寄せができましたら基本端末もってきていただいた当日に修理は完了します!

こんな修理できるのかな?などありましたらお気軽に店頭へお問い合わせください!

 

下記よりウェブからのご予約やお問い合わせができます!

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

 

アクセサリー

当店のアクセサリーの紹介をします!

まずはケースになります!

手帳型、背面型ケース取り扱いしております。

ケース買っていざはめてみたら、なんか思ってたのと違った・・。などありますよね。

当店では気になるケースありましたら開けてはめてみることごできますので

こういった心配はありません!店頭のスタッフにお声がけくだされば開封します。

次は、充電ケーブル等になります!

20W~65Wまでのアダプタや、モバイルバッテリーも置いています。

最後はフィルムになります!

画面フィルムはもちろん、お客様からカメラレンズのフィルムのお問い合わせが

多く取り扱い始めましたのでカメラレンズフィルムも販売しております。

そして、こちら購入していただいた場合、貼り替え作業も無料でさせていただいております。

フィルムの貼り替え、ホコリが入ってしまったり、浮いてしまったりなどありますよね。

そんなお悩みも解決いたしますのでお気軽にご来店くださいね。

そして当店おすすめのガラスコーティングといったものもございます。

特殊な液剤を塗り重ねガラスの強度をあげる。といったものになります!

詳細は店頭までお問い合わせください!

では、以上が当店のご紹介となりました。皆様のご来店お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。