iPad修理実績

新居浜市繁本町 より iPad バッテリー交換依頼にてご来店 iPad修理新居浜市

iPhone即日修理店でおなじみのスマートクール新居浜店です。

新居浜市内をはじめ、西条市・四国中央市や県外からのご来店も多数いらっしゃいます。

アイフォン以外にもiPad、Apple Watch、Switchや一部のAndroid修理も承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

※一部の修理内容につきましては

法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

店舗情報はこちら

 

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

iPad バッテリー交換

今回ご紹介するのは iPad 第六世代モデル バッテリー交換になります。

発売当初から使用しており、今月になってから使っていないのに減りが早い気がするとのことで

新居浜市繁本町 よりご来店いただきました。

iPad6は2018年に発売されたモデルであり、かれこれ5年経過しましたがまだまだ使える端末です。

iPadはiPhoneに比べて使用用途が限られており、仕事以外に動画視聴や教材、電子書籍等で使用している方が多いと思いますが

スマホのようにほぼ毎日長時間使用している方は少ないのではないでしょうか?

無論、バッテリーの容量もスマホに比べておおきいものを搭載していますので充電も毎日ではなく

2,3日おきや減り具合もあまり気にしていないのでないかと思います。

正規修理店との料金比較

当店の場合:16,500円

正規修理店の場合:15,000円

と1,500円ほど当店のほうが高くはなりますが

正規修理店は愛媛県内ですと松山市のみしかありません。

そこまで行く時間と労力を考えるとどうでしょうか?

また正規店では初期化した状態で返却されるのに対し、当店ではよっぽどのことがないかぎり

そのままでお返しいたします。

さらに当店では精密検査を通すことでバッテリー以外にも

気になる箇所がある場合もしっかりおきゃくさまにお伝えします。

もちろん修理費用が異なるので必ずその旨をお客様に伝えた上で最終判断をしていただきます。

精密検査に通しますので即日修理ではなくお日にちを要しますので予めご了承くださいませ。

その他

iPadの修理項目は正規店にくらべて幅広くご用意しております。

ガラス割れ、液晶破損はもちろん

コネクタ修理、カメラ修理、ボタン陥没修理、水没によるデータ復旧作業等

修理専門店だからこそ可能な修理もございますので

壊れたからすぐに買い替えるのではなく、一度当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。