カメラレンズ

iPhoneXRガラスレンズ割れにて今治市郷本町よりご来店

 

iPhoneXRガラスレンズ割れ修理にて今治市郷本町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日は、iPhoneXRカメラレンズ割れ修理のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落としてガラスが割れてしまったとのことでした。

では、早速修理していきます。

 

レンズ割れでよくあること

レンズの割れでよくあるのが、破片が入ってしまいカメラが故障してしまう。ということです。

本日のお客様はこのようにテープでとめてくれていました。

まず、レンズにヒビが入った場合、無理に剥がしている方もいらっしゃいますがやめましょう。

破片が少しでも入ってしまうと本体の中に入り込んでしまい、ケーブルが傷つきカメラや、その他

の故障原因につながります。ヒビが入ったり、割れてしまった場合、すぐ修理店に持っていけない

のであれば、このようにテープなどで中にゴミ、破片などが入らないようにしておくといいでしょう。

しかし、応急処置にすぎませんので、お早めに修理店に持っていくことをオススメします。

ご自身で剥がしてしまい、カメラも故障してしまった方もいますので気を付けましょう。

 

修理時間は20分ほど。割れの具合などで多少お時間前後致します。

カメラガラスフィルムで保護

実は、カメラレンズの割れの修理依頼は多いです。

ですので、カメラレンズのフィルムでしっかり保護しましょう。

カメラレンズ交換のお費用、実は思っている以上にしますのでお客様は驚かれる方も多いです。

当店では¥5280~¥10780となっております。

もちろんカメラレンズのフィルムも販売しております。

当店で購入されたお客様にはサービスで貼り付け作業も行っております。

また、ガラスコーティング施工で両面施工の場合はカメラ部分も含まれております。

フィルムは嫌かな、、という方は、背面のみだけ施工する方もいらっしゃいますので

そういった場合は店頭のスタッフにご相談ください!

こちらのコーティング施工は今とても人気なものになります!

2台目からは通常価格より1100円引きになりますのでご家族やお友達などとご一緒に是非お試しください!

下記よりお問い合わせやご予約可能です。

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。