iPhone修理実績

反応はあるのに充電が溜まらない iPhoneXSバッテリー交換修理 今治市馬越町よりご来店

 

iPhoneXSバッテリー交換修理

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

iPhoneの充電が出来なくなったとき、まず何を考えますか?

今回お持ちいただいたiPhoneXSですが、当店の充電ケーブルでも試し反応はありますが、溜まりませんでした。

 

ですので、まずバッテリーの最大容量を確認させていただきました。

 

最大容量を確認したところ76%でした。

バッテリー最大容量80%をきると、不具合が出てくるとされています。

ですので、バッテリーの劣化が原因の可能性がありますので、

バッテリーの交換をしていきましょう。

iPhoneが充電できない原因

iPhoneが充電できないということには、色々な原因があります。

まず、

・充電ケーブルの故障

見た目は正常に見えても、内部では断線していることもあるためです。

 

・コネクタ部分の接触不良

充電器や充電ケーブルに問題がない場合、

iPhoneのコネクタ部分の接触不良かもしれません。

ゴミなどが詰まったり端子が欠けていたりすると接触不良を起こします。

 

そして、

・バッテリーの劣化や基板の故障

バッテリーの劣化が原因で正常に充電ができないケースもあり、バッテリーは消耗品になりますので、

充放電の繰り返しでバッテリーが劣化するのは避けられません。

また、バッテリー交換で改善されない場合は、基板の故障となってしまいます。

バッテリー交換は、あくまで基板の劣化を遅らせるものになりますので、

基板側に負担をかけないため、iPhoneを長く使おうとお考えの方は、

バッテリー交換は必要となりますので、一度バッテリー最大容量を確認してみてください。

お得なセット割

当店、スマートクール今治新都市店では、

修理のお得なセット割をご用意しております。

 

(例)iPhoneXS

画面修理   +  バッテリー交換  をしていただいた場合

バッテリー交換を20%OFFさせて頂きます。

 

複数箇所の同時修理において通常よりもお安くなるサービスとなっております。

 

また各修理と同時であればガラスコーティング施工料金が1,000円OFF

詳しくは店頭・またはお問い合わせくださいませ!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

また、ご予約なしでの飛び込み修理受付も可能ですので

急なトラブルの際はそのままお越しくださいませ!!

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。