iPhone14plus

iPhone14Plusカメラレンズ修理 新居浜市久保田町よりご来店

 

iPhone14Plusカメラレンズ割れ修理依頼にて新居浜市久保田町よりご来店

こんにちは。スマートクールイオンモール新居浜店です。

本日はiPhone14Plus、カメラレンズ割れ修理のご依頼がありましたのでご紹介致します。

実は、こちらの端末フィルムで保護していましたが、落とした際広角部分のレンズが割れてしまった。

とのことでご来店くださいました。

では、早速修理していきます。

カメラレンズが割れてしまうと

カメラレンズの修理の際によくありますのが、カメラ自体が故障しているケースです。

故障原因は割れたカメラのガラスの破片が入ってしまい、

カメラのケーブルなどを傷つけてしまって故障してしまっていることが多いです。

ヒビが入って気になるから、自分で取ってしまっている方もいますが、その際に破片が入ってしまうことが

ありますので、できればのけず修理店へ持っていって修理してもらうのがいいでしょう。

バックカメラの修理は費用が高額になります。

13~13PROMAXのバックカメラ費用は24600円~38200円となります。

 

そしてカメラレンズの破片が入ってしまって故障してしまうのはカメラの部分のみではありません。

実は、本体の中に破片が入ってしまっていることになりますので、破片がいろんなケーブルを傷つけてしまう

可能性も非常に高いです。ですから、その他故障原因にも繋がってしまいます。

もし、割れてしまったけど来店時間がない。などの場合はゴミ、残りの破片が入らないように

一時的にフィルムをつけたりするのが良いでしょう。

その時はカメラ機能が問題なく使用できていても、次見たら揺れていたり、起動した際にカラカラ

といった音がなっていたりなど不具合が出ていることも・・。

当店では、カメラレンズ修理最短30分程で完了しますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください!

 

フィルム・コーティングで保護

カメラレンズの保護は、フィルムかコーティングになります!

こちらがカメラガラスフィルムになっております。

お値段¥1650となっております。

 

こちらのガラスコーティングでは、両面施工でカメラ部分も込になっております。

ガラスコーティングをしようとお考えの方は、両面施工をし、カメラレンズの保護を

一緒にしていただくのがいいと思います!

背面もケースしているから問題ない!と思いがちですが、実は、背面割れている方は結構多いです。

ただ、コーティングをして絶対に割れないという保証はありませんが、やっていないよりはやってる方が

いいです。このコーティングは当店スタッフにも大人気のもので、全員施工しています!

オススメの商品となっておりますので、一度お試しください!

 

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。