NintendoSwitch修理実績

落として画面が映らなくなった症状 iPhone11 画面交換修理 今治市玉川町よりご来店

 

iPhone11画面交換修理

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

今回、落としてしまい画面が映らなくなってしまったとご来店されました。

伺ってみると、完全に電源が切れてるわけではなく、微かに映っていたり、

通知音は鳴っていました。

この場合、落としたことにより、液晶部分が故障してしまいうまく映像が映し出せない状態という可能性が高いです。

ですので、恐らく画面の交換で改善されるかと思いますが、

落としてしまっているので、基板側にも影響がないわけではありません。

また、電源が入っている状態で画面が映っていない場合、タッチ暴走が起こってしまっている可能性もあります。

その場合、画面を交換して画面は映ったとしても最悪、初期化しないといけなくなってしまっているということもありますので、

今回のような症状の時は、早く修理に出すことをおすすめします。

 

では、早速修理していきましょう。

 

タッチ暴走が起きていると危険!!

タッチ暴走とは何か、、?

 

何も操作していないのにも関わらず勝手に動いて誤操作を起こしてしまう症状の事を言います。

暴走タッチをそのまま放置してしまうと、勝手にアプリを開いてしまったり、アプリを削除してしまったり。。。

また、勝手に誰かに電話をかけてしまっていたり、メールを送っていたり、人に迷惑をかけてしまうことも。。

 

ほとんどの方は画面ロックをかけていると思いますが、勝手に間違った番号を押していて、

ロックがかかってしまいiPhoneが一定時間使えなくなったりもします。

それだけであれば問題ないですが、iPhoneのロック画面のパスワードは

11回目を間違えてしまうと初期化しないといけなくなります。

ですので、バックアップを取っていれば問題はありませんが、

取っていないとデータはすべて消えてしまうということです。

 

画面が映っていない状態で、でも通知音はする、微かに映るときがある場合は特に危険ですので、

早く修理に出しましょう!!

 

iPhoneで何かお困りでしたらお気軽に当店へお問合せくださいませ。

下記よりサイトから予約可能です。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

お電話からのご予約もできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ガラスコーティング施工

ガラスコーティング施工は事前予約なしで随時受付中!!

iPhone以外にもAndroidスマホ・タブレット・switch・Applewatch・ノートPC

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

スマホガラスコーティング

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。