iPad修理実績

iPhone7バッテリー交換

 

iPhone7バッテリー交換にて西条市広岡町よりご来店

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

本日はiPhone7バッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は75%でアラート表示もでています。

このアラート表示はiPhone本体からの警告になりますので、こちらの表示がでている

場合はお早めに修理していただいた方がいいと思います!

では、早速修理していきます。

 

バッテリーの劣化が早まる時期

バッテリーの劣化が早まる時期とは、暑い季節と寒い季節になります。

これからの段々暖かくなりますので、暑くなる前にバッテリー交換をしておくといいでしょう。

iPhoneに使用されているリチウムイオン電池はとても暑さや寒さに弱い電池になるため、この時期は

劣化がどうしても進んでしまいます。劣化しているバッテリーをつけたままこの時期を迎えてしまうと

更にバッテリーが劣化してしまうことになりますので、基板にかなりの負荷がかかることになります。

そうなることで、基板が劣化してしまい、バッテリーの減りが異常に早くなってしまったり、

電源が頻繁に落ちてしまったりなどの症状がでてきます。

こうなってから、新しいバッテリーに交換しても基板が劣化していることで症状が改善されなくなります。

そうなってしまうと基板修理をするしか方法がなくなってしまいます。

最悪なケースの場合では、電源がつかなくなったのでバッテリー交換したが改善されず。

データが必要なため基板修理にだしましたが、重度の劣化の為、データの取り出しができなかった。

などといったこともあります。そうならない為には、メンテンスをとても重要になってきます。

使用できているからなどといって放っておかないようにしましょう!

 

 

修理完了お時間受付からお渡しまでで30分ほど。

お時間に余裕ない方などは、ご予約していただいてからのご来店でスムーズに対応できますよ。

 

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

 

バッテリー無料診断

当店無料でバッテリー診断行っておりますので、ご自身のバッテリーが劣化しているか確認してほしい。

などございましたらお気軽にご来店くださいませ。

ご自身でも簡単にご確認できますのでご紹介しますので確認してみてくださいね!

まず、iPhoneの設定を開き、バッテリーの項目を開きます。

そしたら、バッテリーの状態という表示がありますので、開いていただくと最大容量〇〇%とでてきます。

この数字が85%を切っていたら交換時期になります。

ただ、85%切っていなくてもアラート表示が出ている場合は交換していただいた方がいいです!

わからないことなどあればお気軽にお問い合わせください!

本日のご来店ありがとうございました!またのご利用お待ちしております!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。