NintendoSwitch修理実績

iPhone8バッテリー交換にて今治市北高下町よりご来店

 

iPhone8バッテリー交換にて今治市北高下町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneのバッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は83%、アラート表示もでています。

 

では早速修理していきます。

バッテリーが劣化してしまうと・・

バッテリーが劣化してしまうと、様々な症状がでてきます。

一番多いのがバッテリーの減りが早い。という症状。

そういった症状がでてきたらバッテリーの交換をした方がいいでしょう!

使用できるので、使用し続けている方もいらっしゃると思いますが劣化している

バッテリーを使用することによって、電源が落ちたり、起動しなくなったり

リンゴループを起こしてしまう可能性もあります。

そうなってしまったら、パーツの交換が必要になってきます。

最悪の場合、パーツ交換では直らない場合もございます。

その場合もちろんデータの取り出しは不可能になってきます。

劣化しているバッテリーを使用したことにより基板が劣化してパーツ交換だけでは直らない。

ということになります。この場合基板修理をしたらデータ取り出しは可能な場合もありますが

重度ならデータが取り出せない場合もありますので、日々のメンテナンスをしっかりして

端末やデータを守りましょう。当店無料でバッテリー診断もしておりますので、お気軽にお問合せください。

 

修理完了のお時間は大体20分~30分ほどで完了します。

お時間に余裕ない方はご予約を取っていただき、ご来店されることをオススメします。

下記よりサイトよりご予約可能です!もちろんお電話でのご予約も可能です。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

最大容量のご確認

最大容量のご確認はご自身で簡単にしていただけます!

 

まず、設定から、バッテリー、バッテリーの状態でご確認いただけます。

数字が85%以下だと交換時になります。ただ、85%切っていなくても、

充電の減りが早い、使用時に本体が熱くなったりなどの症状がある場合、

修理店で見てもらう事をオススメしております。

少しでも早くメンテナンスをすることにより端末を長く使用できますし経年劣化を遅らせることは可能です。

今回はiPhone8なのでこちら関係ありませんが当店でXS以降モデルのバッテリー交換をすると

このようにアラート表示がでてしまい、最大容量のご確認も今後できなくなってしまいます。

正規店さんでの修理をされるとこの表示はありませんので気になる方は正規店さんでの修理

をオススメしてます。使用や機能に問題はないのですが、下取りに出そうと考えている方などは

価格が下がったり、出せなかったりします。

ただ、正規店さんでの修理は1週間ほどかかってしまうのと、初期化されて端末が戻ってきます。

当店は当日修理可能!データは基本的にそのままでのお返し!となっております!

分からない事や気になる事があればいつでもお気軽にご相談・お問合せください。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。