iPhone修理実績

iPhoneSE2 画面割れ フロントパネル交換修理 今治市大西町よりご来店

 

iPhoneSE2 フロントパネル交換修理

スマートクール今治新都市店です。

本日、電話でのお問い合わせがあり画面が落として割れてしまい画面修理がしたいとのことでしたので、

ご案内させていただきました。

料金としては、

iPhoneSE2  ¥10450  

修理時間  40分程

データに関しまして、当店ではデータは残してのお返しとなります。

画面割れ放置は危険!!

iPhoneのフロントパネルは、表面からガラス、タッチパネル、バックライトが重なっている構造になっています。

落としてしまって画面が割れてしまった。

修理するに高額だし、割れていても操作が出来ているからそのまま使っている方をよく見かけます。

操作の問題ないからと放置して割れたまま使用を続けると、

様々なトラブルや不具合などが出てくる恐れがあります。

よくあるのが、パネルが破損してしまったことによりタッチの反応が悪くなり、

画面の解除ができない、いろいろな操作に支障が出てきてしまうなど面倒なことになってきます。

 

また、画面割れを放置して内部の液晶に支障をきたす場合や、

内部の一部がむき出しになる事で湿気やほこりなどの異物の影響を受け、

フロントパネルだけでなく内部の他のパーツや基板までも破損してしまい、

基板修理が必要になってしまう事も起きてしまいます。

さらに画面割れの放置で怖いのが、細かい破片が飛び散ってしまうことです。

フロントパネルはガラスですので、非常に危険です。

経験のある方はおわかりいただけるかと思いますが、破片は非常に細かく皮膚に刺さりやすいです。

ご自身だけでなく、周りの方にまで被害が起こってしまうので、

画面割れの放置はやめましょう!!

ガラスコーティングで画面を強化

ガラスコーティングとは、コーティング剤を直接画面に塗り硬め、画面自体の強度をあげます。

強度も9Hで強く、傷つきにくく、割れにくくなります。

指通りもなめらかで、画面もピカピカ、汚れも付きにくく落ちやすい。

ナノサイズで目には見えないので、厚みなども出ず今まで通りお使いいただけます。

1度施工すると、その効果は約3年持続します!!

フィルムのように貼って保護するものではなく、特殊な溶剤を塗りガラス自体の硬度を上げるものです。

施工直後は4Hですが1ヶ月後には9Hの硬度になります。

他にもタブレット・ノートPC/眼鏡・時計・サングラス/ゲーム機・ベルト等

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

 

イオンモール今治新都市店

0898-52-7995

10:00〜21:00 年中無休

スマホガラスコーティング

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。