NintendoSwitch修理実績

iPhone8plusバッテリー交換にて今治市河南町よりご来店

 

iPhone8plusバッテリー交換にて今治市河南町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone8plusバッテリー交換にて今治市河南町よりご来店されました。

 

最大容量は91%ですがアラート表示がでていますのでバッテリーは劣化している状態です。

では、早速修理していきます。

 

最大容量について

実は設定からバッテリーが今どのぐらい劣化しているかご自身で確認できます。

設定バッテリー、バッテリーの状態で確認できます。

この数字が85%切ったら交換時だと言われております。

ただ、今回みたく91%なのにこのようにアラート表示が表示される場合もございます。

劣化しているバッテリーを使用し続けていることによってこの数字がおかしくなって

いる可能性が高いです。アラート表示は端末からの警告になりますのでこの表示がでている場合は

お早めにバッテリーの交換をした方がいいでしょう。

バッテリーが劣化してしまうと、充電の減りが早くなるの症状が一番多く思いますが

その他、電源が入らなくなったり、充電しても溜まらなくなったりします。

最悪なケースでは、劣化してるバッテリーを使用していることにより基板に負荷が

かかってしまい、バッテリー交換など行っても、起動しなくなってしまいます。

こうなった場合、基板修理をしないと携帯は起動しません。

電源がつかない場合、データの取り出しは不可能にもなってきますので、

今までのお写真など大事な思い出なども消えてしまいます。

ただ精密機器なのでいつどのタイミングで寿命がくるかわかりませんが、気にかけることで

経年劣化を遅らせることは可能ですので、一度ご自身でバッテリーの状態の確認してみてください。

わからない場合当店無料でバッテリー診断行っておりますのでお気軽にお声掛けください。

当店お得なセット割

当店修理+バッテリー交換をしていただくととてもお得になっております。

バッテリー料金が20%OFFで修理いただけます!

バッテリーだけではなく、2か所目修理の場合もお得にななりますので

詳細はお気軽に店舗にお問合せください。

こちらのガラスコーティングも修理と一緒なら通常3300円が2200円で施工

できますので修理する際にご一緒にどうでしょうか?

当店スタッフもオススメしているものになっております!

 

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

下記よりお問い合わせご予約可能です!

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。