NintendoSwitch修理実績

iPhone11バッテリー交換にて今治市小泉町からご来店

 

iPhone11バッテリー交換にて今治市小泉町からご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone11のバッテリー交換依頼がありましたので、ご紹介させていただきます。

最大容量は77%。アラート表示もでていました。

では、早速修理していきます。

バッテリー交換後のアラート表示について

バッテリー交換後、純正品のパーツではないため、このようにアラート表示が設定のところ

にでてしまいます。そして最大容量の確認もできなくなってしまいます。

パーツの品質は同等なものを使用しておりますが、この点が気になる方は正規店さんでの

修理をご案内させていただいております。

下取り価格も下がったり、出せなくなったりなどのでデメリットがありますが、

当店での修理はメリットもございます。

正規店さんでの交換だと、お日にち1週間ほど、代替え機もないため1週間ほど連絡が取れなくなる。

データが初期化されて戻ってくるため、バックアップなどを取っておく必要があります。

Icloud経由のデータはバックアップを取っておけばいいですが、ゲームなどは個々のアプリから

バックアップを取ってIDなどを残しておかないとデータの引継ぎができないので少し大変です。

当店は基本データはそのまま(精密機器なので100%ではありません)、即日修理が可能なので

当日に修理が基本的に終わります。その点を比較していただき、当店で修理で修理をしていただく方

が多いです。お仕事などで携帯がないと困る、などあると思いますのでお困りの際はお気軽に

お問合せください。本日の修理に関しましては受付から修理完了までのお時間は約30分。

お買い物している間に、映画など観賞されている間に預けていただくことで待ち時間省けます!

下記からウェブからもご予約やお問合せできます。

お電話でのご予約も承っております。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

耐水テープの役割

当店修理案内の際に耐水テープの貼り付けの有無についてご案内させていただいております。

耐水テープを張り直すメリットとは。

・iPhone7以降のモデルは防水ではなく、耐水です。

修理の際にパネルと本体の間にある耐水テープが剥がれてしまいます。

剥がれてしまったままだと、耐水機能が落ちてしまい、中にゴミや水分が浸入しやすく

なるため、本体故障に繋がる可能性が高くなります。

落としてしまった場合なども耐水テープを貼っていなかったら衝撃で開いてしまい

ケーブルが断線してしまい、故障個所がでてしまう場合もあります。

+550円かかってしまいますが修理の際は耐水テープの貼り替えをオススメしております!

 

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。