iPhone修理実績

四国中央市金生町 より 使っていないのに電池持ちが悪いiPhone修理

 

iPhone11 バッテリー交換 

今回ご紹介するのはiPhone11 バッテリー交換になります。

約3年程お使いになられておりバッテリーの最大容量を確認すると

77%との表記になっていました。

バッテリーの交換目安と言われている85%を下回っており使っていないのに減りが早いという

お客様によるご申告も納得いきます。

早速交換していきます。

交換時の注意事項

iPhoneXS・XR・XSMAX発売年以降のモデルにおいてバッテリー交換後に

アラート表記されます。

いままでバッテリーの最大容量が確認できていましたが交換後は原則表示されなくなります。

これはアップルの仕様によって純正パーツ以外を取り付けることによってこのようになり

機種によってバッテリー交換以外にもこのようなアラート表記されますので、対象の修理及び機種の方に関しては

事前にお伝えした上で修理させていただいておりますのでご安心くださいませ。

 

またバッテリー交換の際に上記対象のお客様にて交換後も最大容量を表示させたい場合は

お日にちをいただくものの可能な場合もありますのでご相談くださいませ。

正規修理店では値上げされました

今回の修理費用ですが以下になります。

バッテリー交換代:10,780円

耐水テープの貼り直し代:550円

合計:11,330円

約30分ほどでお渡し、データそのままで!

 

正規修理店の場合

3月よりほとんどのアップル製品のバッテリー交換代が値上げされました。

現時点でiPhone11の場合、12,800円となっております。

また正規修理店ですが愛媛県内ですと松山市内に1店舗しかなく、あとは郵送対応となります。

原則すぐに修理できるわけではなく事前にご予約した上で正規修理店は受付しているようです。

 

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりそのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

店舗情報はこちら

 

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。