iPad修理実績

iPhone11画面割れ修理にて今治市広紹寺よりご来店

 

iPhone11画面修理にて今治広紹寺町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhone11画面割れ修理にてご来店されましたのでご紹介いたします。

落としてしまって画面が割れてしまった。とのこと。

液晶には問題はありませんでした!

では、早速修理していきます。

画面の保護について

画面の保護をしていてもどうしても落としてしまった際、当たり所が悪かったら

画面が割れてしまいます。今回みたいにガラスが割れたまま使用している方もいらっしゃると

思いますが、割れてしまったところから、ホコリや水分が入りやすくなってしまい、

それが原因でショートしてしまったり、他の箇所に不具合が起こってしまう場合もあります。

ガラスなので、指が切れたり、刺さったりいうこともあり、怪我をしてしてしまう可能性も

ありますのでお早めに修理店にて修理依頼することをおすすめします。

 

画面保護をしっかりやっていても絶対に割れないという保証はありませんが

してないよりかは、している方がいいと思います。

画面が割れてしまうのは角の部分から割れやすくガラスフィルムの場合は、どうしても全面保護ではないため

その部分は保護できていないため割れてしまいます。

コーティングは前面に液剤を塗りますので保護はできますがこれをしたからといって

割れないわけではありませんが、強度は9Hとフィルムと一緒になりますので

画面のガラスの強度は上がります!

画面割れてしまうとどうしても修理費用が高額になってしまいますので、中には、

コーティング+フィルムをお貼りになる方も多くいらっしゃいます。

そして、ケースも手帳型ケースにするなどできる限りの対策をする方も。

そういったことで画面割れを少なくできることはできます。

新しい端末ほど費用は高くなってきますので、出来る限りの対策で端末を守りましょう!

当店ケース、フィルム販売しておりますのでお気軽にお声かけください!

フィルム購入の場合は当店スタッフが丁寧にお貼りいたします!

 

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

当店オススメガラスコーティング施工

 

当店オススメガラスコーティングになっております!

施工時間も10分ととても早くできますので気になっている方は是非お試しください!

修理と一緒になら、通常3300円→2200円ととてもお得にできますよ!

 

ご予約無しでの修理受付も可能です!!

急なトラブルでお困りの際も是非ご利用ください!

その他、お困りごとなどございましたら、お気軽にお電話くださいませ!

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。