NintendoSwitch修理実績

iPhone7バッテリー交換にて西条市荒川町よりご来店

 

iPhone7バッテリー交換にて西条市荒川町よりご来店

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

本日はiPhone7のバッテリー交換依頼がありましたので、ご紹介させていただきます。

バッテリーの減りが早いとのことでご来店されました。

最大容量の確認をさせていただきましたが、79%でアラート表示もでていて

かなり劣化していました。

 

では、早速修理していきます。

 

最大容量について

最大容量で簡単にバッテリーが劣化しているかを確認することができます!

設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電から確認することができます。

この数字が85%切っていましたら交換時になります。

アラート表示がでている場合はかなり劣化が進んでいる状態なのでこちらが表示されている

場合は早めに交換することをオススメします。

使用できているからといって放っておくと、基板側にかなり負荷がかかってしまう為、

バッテリーを新品に交換しても充電の減りの早さが改善されなかったり、最悪の場合

電源が入らなくなったり、他の箇所に不具合がでてしまうケースもあります。

電源がつかない場合データの取り出しが不可能になってしまいます。

もちろんバッテリーを新しいのに交換すると起動する場合もありますが、起動しない場合は

基板修理が必要になってきます。そうなってくると費用が高額になってしまいますし、

本体自体の劣化が酷いと基板修理をしてもデータが戻ってこないケースもございますので

最大容量のご確認をし、劣化していましたらバッテリーの交換を行ってください!

メンテナンスをしっかりしてあげることで、経年劣化を遅らせることができ、端末を長く使用

できるようになりますよ。当店無料バッテリー診断も行っておりますのでお気軽にお声掛けください

お時間20分ほどでお渡しできました!

本日のご来店ありがとうございました!またのご利用お待ちしております!

 

その他

 

当店修理だけではなく、充電ケーブルやケース、フィルムなども販売しております!

ケースは実際開けてはめていただくことが可能です!

フィルム購入された場合当店スタッフが丁寧にお貼りいたします!

もちろん工賃料金は発生しませんのでお気軽にお声掛けくださいね!

カメラガラスレンズもお客様のご要望が多く取り扱い始めております。

こちらもお貼りさせていただきます!

そして当店オススメの液剤で画面のガラスの強度を上げることができる

ガラスコーティングもございます!気になる方は是非一度試してみてください!

 

修理予約受付中!!

当日、事前予約可能です!!※当日予約ならTELがオススメです!

店舗情報はこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。