お役立ち情報

iPhoneXR画面修理にて伊予市上三谷甲よりご来店

 

iPhoneXR画面修理にて伊予市上三谷甲よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhoneXRの画面修理依頼がありましたのでご紹介いたします。

 

落とされて画面が割れてしまった。そして液晶は問題ないのですが、タッチ操作が

一切できない状態になっていました。

では、早速修理していきます。

衝撃によりタッチ操作ができない

端末を落としてしまい画面が割れてしまったけど、液晶に異常がなくタッチなども

問題なく使えたりする場合や、画面が真っ暗だけど、着信音などは鳴っている、

今回みたいに液晶などは問題ないけどタッチができない、全く起動しないなど衝撃により故障した際は

このように症状は様々です。この中で一番ややこしい症状があります。

それは、画面が真っ暗だけど着信音などがある場合になります。

タッチ暴走といった症状が出ていた場合、誤作動でタッチ操作が勝手に行われている場合があります。

iPhoneのパスワードをつけている場合、この症状が起こっていると、勝手に間違ったパスワード

が打たれてしまい、最悪な場合初期化しないといけなくなります。

液晶がついていないのでこの症状が起こっているかの確認の仕様がありませんので

放置しておくと、間違ったパスワードの入力回数が最後まで行われてしまい、端末を使用

するには初期化しか方法がありません。なのでとても厄介です。

パスワードかけていない場合でも、勝手に電話をかけてしまっていたりなどのことがあります。

落としてしまってこのような症状になってしまった方は早く修理店へもっていかないと手遅れ

になってしまいます。画面が割れて液晶がついていても、割れた部分から水分やホコリなどが

入ってしまい、ショートしてしまったりなどもありますのでどういった症状関係なく故障したら

なるべく早く修理店へ行き見てもらうことをオススメします!

 

 

修理お時間30分程でお渡しできました!

ガラスコーティング施工

修理とセットでしていただけると、通常¥3300が、¥2200になり大変お得になっております。

ガラスコーティングとは、液剤のもので、ガラスの強度を上げるといったものになりますので

フィルムみたいに、浮いたり、剥がれたりする心配がありません!

強度もフィルム同様9Hの硬度まで硬化します。

絶対に傷がつかない、割れないわけではありません。

フィルムを貼っていても、コーティングをしていても落とす場所、落ちた際に衝撃が加わる箇所によって

変わってきますので、絶対ではないのでその点ご了承くださいませ。

施工時間10分~。とっても早くできますよ!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。