NintendoSwitch修理実績

iPhone7バッテリー交換 今治市国分町よりご来店

 

iPhone7のバッテリー交換にて今治市国分町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhone7バッテリー交換のご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

最大容量は80%。アラート表示はでていませんが、バッテリーの減りが早いとのことで

交換に来られました。

 

では、早速修理していきます!

バッテリーの劣化

バッテリーが劣化すると様々な症状がでてきます。

まず一番多いのがバッテリーの減りが早い。といった症状。

ただ、バッテリーの交換をし、買った時の状態に戻るわけではありません。

バッテリー交換すると、充電の持ちが良くなる。とお考えの方が多いですが

バッテリーの交換の目的は経年劣化を遅らせ長く端末を使用できるようにする。

といったことになります。バッテリーのケーブルは基板についています。

そのため、劣化しているバッテリーを付けていることにより、基板に負荷がかかります。

なので、2年を目途にバッテリー交換をし、基板側への負担を減らしましょう。といった

目的でバッテリーを交換する。ということです。

基板側へ負担がかかってしまい劣化が進んでる場合、いくら新しいバッテリーに付け替えても

症状が改善されない。といったことになります。

なので、メンテナンスをしっかりしてあげることが大切になってきます。

基板の負荷が大きすぎると、電源が入らなくなったりといったことになります。

そうなった場合は、電源がつかないため、データの取り出しが不可能になります。

データが欲しい方は、基板修理をすることで取り出しが可能な場合もありますが

費用が高額になってきてしまいます。

こういったことにならないよう、バッテリーが劣化している場合はお早めに修理店で

交換してもらうことをオススメします。

セット割について

今回iPhone7のバッテリー交換2台分させていただきましたので、2台目のバッテリーの

修理費用が20%OFFでさせていただきました。

当店お得なセット修理の割引などありますので、修理をお考えの方は、お気軽にお問合せください。

 

その他当店オススメのガラスコーティング施工のお得なセット割もございます!

通常価格から1100円引きでガラスコーティングできちゃいます!

ピカピカ、つるつるとっても指触りがいいです!

当店スタッフもみんなしているものになりますので、一度お試しください!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。