iPhone13

西条市福武甲 より アイフォン カメラレンズ割れ交換にて 

~お知らせ~

ご不要なスマホ・タブレット

当店にて買取しております!!

詳しくは下記をご参照くださいませ(*^-^*)

~買取サービスについて~

iPhone13 カメラレンズ修理

今回ご紹介するのはiPhone13 カメラレンズ割れ修理にて西条市内よりご来店いただきました。

レンズが割れてからも、カメラは使えており特に問題ないと思っていたものの最近になって超広角時に撮影する際に破片が映ってしまうようになり交換してほしいとのこと。

iPhone13/iPhone13miniの場合、左上が超広角カメラ・右下が広角(等倍)カメラになります。

割れたまま放置していると?

今回のお客様にように使えれば問題ないと思っていませんか?

この割れた部分に破片はもちろん、空気中の汚れがすでにカメラそのものに付着しているんです。

またこの割れた部分から水分が浸入することでカメラはもちろん他のパーツやセンサーの故障につながる原因となる恐れが非常に高くなるのでお早めに当店へお越しくださいませ!

当店ではアイフォン11~アイフォン14シリーズ各種のカメラレンズガラスフィルムを

一律1,650円にて販売しております。

また貼り付けも行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

その他

当店での修理料金の場合

1箇所につき9,680円

所要時間:40分~

在庫があれば即日で修理可能です!!

 

正規修理店の場合

「カメラレンズ修理」という項目はなく

おそらくですが「その他修理」扱いになる可能性が高いです。

その為、その他修理時の料金を記載いたします。

AppleCare加入時:12,900円

AppleCare未加入時:68,800円

 

愛媛県内ですと正規修理店(代理店)は松山市内のみとなります。

また予約制となっている場合が多く、予約なしで直接いってもお待ちいただく時間が長いか当日には返却出来ない場合も?

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりそのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

 

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

店舗情報はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。