お役立ち情報

iPhone11画面割れ修理にて越智郡上島町よりご来店

 

iPhone11画面割れ修理にて越智郡上島町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhone11画面修理についてご紹介いたします。

落としてしまい、画面が割れてしまった。とのことでした。

 

画面上部のスピーカーの部分の割れが酷く、中が見えている状態でした。

では、早速修理していきます。

画面が割れてしまったら・・

今回お持ちいただき、事前確認をしたところ、FaceIDが使用できなくなっていまいた。

その部分の損傷が酷かったため、故障してしまったようです。

画面交換をしても使用できませんでしたが、普段使用しないので、そのままでのお渡しとなりました。

画面が割れてしまった場合、画面側にパーツ等ついておりますので今回みたく、他の箇所が故障

してしまうことも・・。

割れているだけで特に機能問題ない場合でも、割れたところから水分や、埃が浸入してしまい

故障に繋がるケースもございます。

なので、画面割れてしまった場合、そのままにはせず、なるべく早く修理店にて修理依頼する

ことをオススメします。

 

今回FaceIDが使用できなくなった場合、使えるようにするにはかなり高額の修理費用となってきます。

お日にちも1週間ほどお預かりの形となります。

 

そしてこちらが修理完了後の写真になります。

 

ガラスコーティング施工

本日、修理と一緒にガラスコーティング施工さえていただきました。

修理とセットでしていただけると、通常¥3300が、¥2200になり大変お得になっております。

ガラスコーティングとは、液剤のもので、ガラスの強度を上げるといったものになりますので

フィルムみたいに、浮いたり、剥がれたりする心配がありません!

強度もフィルム同様9Hの硬度まで硬化します。

絶対に傷がつかない、割れないわけではありません。

フィルムを貼っていても、コーティングをしていても落とす場所、落ちた際に衝撃が加わる箇所によって

変わってきますので、絶対ではないのでその点ご了承くださいませ。

施工時間10分~。とっても早くできますよ!

当店フィルム等もおいてますのでフィルムがいい方はお気軽にお声がけください。

当店スタッフが丁寧にお貼りいたします!工賃はかかりません!

 

カメラガラスフィルムも販売しております!

カメラレンズの保護にいかがでしょうか?

 

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。