修理実績リアルタイム速報

android 画面の強化 ガラスコーティング施工 今治市波方町よりご来店

 

画面の強化

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

今回は新しく携帯を買われ、ガラスフィルムを探されているとご来店されました。

お持ちの携帯がAndroidスマホで、当店ではiPhoneのガラスフィルムの取り扱いしかないため、

ガラスコーティングをご案内させていただきました。

ガラスフィルムを貼って画面を強化するのが当たり前となっていますが、

最近ではガラスフィルムではなく、ガラスコーティングの認知度も上がってきています。

ガラスコーティング施工とは、、?

これはもともと車の表面をコーティングするための技術で、

iPhoneのガラスコーティングはそれを応用したものです。

ガラスコーティングがいかに頑丈で見た目も美しく仕上げることができる技術であるかを

イメージできるのではないでしょうか。

 

ガラスコーティング施工とは、、?

iPhoneやスマートフォンの液晶画面や本体などを守るために、特殊な「ガラスコーティング剤」を表面に塗布するものです。

ガラスコーティングを塗布すると、空気に触れることで画面の表面で化学反応が起き、

コーティング剤が硬化し、液晶画面や本体を傷や衝撃から守ってくれます。

硬度が高いものだとより傷や衝撃から守ることができるようになります。

ガラスフィルムと違って、貼り付ける手間がないため塗るだけで

画面保護の効果を得ることができるのがガラスコーティングです。

フィルムを貼っていたら、ケースが入らないなどといったストレスもなくなりますし

角から剥がれてきて、気泡が入ってきたりするのも気にしなくてよくなります。

当店スタッフもオススメしているものになりますので、気になる方は是非一度

試してみてください。

こちらがコーティング施工している端末になります。

見た目ではわかりませんが、触ってみるとわかります。

触り心地がとっても良く、タッチの反応もフィルムみたいに悪くなることはございません!

 

その他

当店修理とコーティング一緒にしていただくと通常¥3300のところ

¥2200で施工できとってもお得になっています。

コーティング単独でも、2台目コーティングでも2200円でさせていただいて

おりますので、ご家族と・お友達と・彼氏、彼女さんと一度お試しください!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。