お役立ち情報

iPhoneXS画面修理にて今治市大新田町よりご来店

 

iPhoneXS画面修理にて今治市大新田町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhoneXSの画面修理依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落とされて、起動しなくなったとのこと。

早速修理していきます!

起動不良の修理工程

このように起動不良の場合、修理工程は新しい画面の付け替え、バッテリーの付け替え

などで起動するかまず確認します。そして起動した場合、もとのパーツを付け替え、

どこが故障しているかかを調べていきます。

なので、最悪パーツの故障が数か所あった場合、修理金額は高くなってきますので

ご来店の段階ではざっくりの金額案内となります。

そして、これを試しても起動しない場合は基板修理となってきます。

基板修理の場合は機種によって異なりが、¥22000~となってきます。

今回は画面交換で起動しましたので、画面修理費用のみとなりました。

修理完了後がこちら。

大体約40分ほどでお渡しできました!

 

ガラスコーティング施工

今回修理とご一緒にガラスコーティング施工もしてくださいました!

修理と一緒だとお安くなりますのでお得にコーティングしていただけます!

コーティング単独でも、2台目コーティングでも2200円でさせていただいて

おりますので、ご家族と・お友達と・彼氏、彼女さんと一度お試しください!

当店スタッフも全員施工済みです。とってもオススメの商品となっております。

コーティングのいいところをご紹介いたします。

・画面の強度が9Hまで硬化 ・画面の滑り心地良し ・傷がつきにくい

・効果は約3年持続 ・汚れがつきにくく落ちやすい ・変色しない ・剥がれない

などなどいいところ沢山です!是非一度試してみてください!

 

その他当店お得なセット割引もございます!

修理と一緒にバッテリーの交換をしていただくと通常価格より20%OFF!

とっても、お得な修理になっています!

SNS割引などもあります。

4種類のSNSに投稿していただくと、最大2000円の割引ができます。

詳細等は当店へお気軽にお問合せください。

 

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。