iPad修理実績

iphone11バッテリー交換にて西条市喜多川よりご来店

 

iphone11バッテリー交換にて西条市喜多川よりご来店

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

本日はiphone11のバッテリー交換依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

充電の減りが早いということでご来店くださいました。

最大容量は76%、アラート表示も出ています。

iphoneのバッテリーの劣化が進んでいるとこのアラート表示が表示されます。

では、早速修理していきましょう。

バッテリー交換の重要性

バッテリー交換はかなり重要になってきます。

劣化しているバッテリーを使用し続けることで、基板側にかなり負荷がかかってしまい

最悪な場合電源がつかなくなってしまいます。その場合バッテリー交換をすれば電源がつく場合

もございますが、どちらにせよ基板側に負荷がかかっていたことは変わりません。

そのため、新しいバッテリーに交換しても、バッテリーの減りの早さなどが改善されないなど

といったケースがあります。いくらバッテリーを交換しても基板側が経年劣化していると

症状は改善されません。この場合携帯本体を買い換える必要がございます。

なので、バッテリー交換は2年が目安といわれています。

劣化する前にメンテナンスしてあげることで、経年劣化を遅らせることができますので

端末も長く使用することができます。

バッテリーは電源をつける。といった役割なのでとても重要なパーツです。

そして基板も大事な部分になります。最悪な場合は基板修理をしてもデータが取り出せない

可能性もありますので、大事なデータを守るため、きちんとメンテナンス作業を行いましょう。

当店、バッテリー診断も無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください。

アラート表示について

iphoneXS以降の端末はバッテリー交換後、アラート表示が出てしまいます。

そしてバッテリーの状態のところには、不明な部品という表示がでて最大容量

のパーセントの数字が記載されなくなってしまいます。

当店Appleさんの認証を受けていない非正規店になるので、パーツが純正品ではありません。

ただ、同等な品質のパーツを使用しておりますのでご安心ください。

純正品ではないため、このアラート表示などがでてしまいますが、正規店さんと比べ

修理は即日で可能・データは基本的にそのままでのお渡しとなっております。

(※精密機器なので100%とはいえません)

正規店さんは1週間ほど端末お預かり・初期化されて戻ってくるためデータがなくなる

この違いで当店で修理していただく方が多いです。

もちろん、この表示が気になる方もいらっしゃいますのでその場合は正規店さんでの

修理をオススメさせて頂いております。

お客様のニーズに答え、ご相談にもお答えしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

本日は30分ほどで修理完了いたしました!ご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております!

 

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。