NintendoSwitch修理実績

iPhoneSE2バッテリー交換にて広島県尾道市よりご来店

 

SE2バッテリー交換にて広島県尾道市因島中庄町よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換をさせていただきましたのでご紹介せせていただきます。

最大容量79%、アラート表示も表示されています。

早速修理していきます。

アラート表示について

iPhoneXS以降な端末はバッテリー交換後こちらのようなアラート表示が残ってしまいます。

更に、最大容量のパーセンテージの数字も見れなくなってしまいます。

こちら正規店で修理をされる場合は、最大容量も表示されかちらのアラート表示も

表示されないです。ただ、正規店での修理になりますと、お時間1週間ほどかかるのと

初期化された状態で戻ってきますのでデータのバックアップ、データ移行が必要となってきます。

当店は即日修理可能でデータは基本的にはそのままでのお返しになります。

(※精密機器にはなりますので100%の保証ではありませんので心配な方は

バックアップを取ってこられる方もいらっしゃいます。)

こちらを比較していただき、当店で修理される方が多いです。

 

分からない事に気になる事があればお気軽にお問合せください!

お時間・修理料金

本日バッテリー交換+耐水テープの料金で合計額¥8030となり、お時間20分程で修理完了しました。

耐水テープって何?と聞かれる方が多いのでこちらもご紹介させていただきます。

こちらが耐水テープになります。

 

耐水テープはもともと貼ってあるもので、この耐水テープの役割がホコリの浸入で水や汗の浸入

を防ぐものになります。修理の際にどうしても剥がれてしまいます。

もちろん、貼らない人もいますが、貼っていない場合落とした衝撃などで開いてしまい

中のケーブルが断線したり、ホコリなどの汚れが本体に入りやすくなり、故障原因にもつながります。

防水機能も低下しますので、汗なども入りやすくなってしまいますので大体の方は付けられています。

修理する際にご案内させていただいております。

携帯本体を長く使用するため、修理の際は耐水テープを貼るのをオススメ致します。

 

当店お得なセットのご案内です!

修理+バッテリー交換をしていただくとバッテリーの料金20%OFFで

できたりとお得なセット修理がございます。

詳細は当店へお気軽にお問合せください!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。