iPhone修理実績

衝撃による液晶漏れ・画面割れ 即日修理

 

iPhoneXR画面修理にて今治市南鳥生町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

本日はiPhoneXRの画面修理についてご紹介いたします。

衝撃による破損でした。

早速修理していきます。

画面割れ・液晶漏れ

 

お客様が持ってこられた状態がこちらです。

衝撃による液晶漏れ・画面割れ。

衝撃により液晶破損はひどい場合、ゴーストタッチという症状がでてしまう可能性があります。

ゴーストタッチ!?何それ!聞いたことないや。という方も多くいらっしゃると思います。

この症状実はとっても恐ろしいです。

なぜなら、触ってもいないのにタッチ操作が勝手に行われており、画面にパスワードを

かけているかたは、要注意です。iPhoneはパスワードの入力制限があります。

一定の回数パスワードを間違えてしまうと、このiPhoneは使用できません。

という表示が画面にでてきます。この場合、一度iPhoneを初期化しないといけなくなります。

そのため、このゴーストタッチが起こっている場合、誤作動でパスワードが入力されてしまい

長時間放置していることによって初期化段階までいってしまっている場合がほとんどです。

そして、初期化した後かならず必要なのがAppleIDとパスコードになります。

このAppleID・パスコードがわからなければ、携帯を修理し初期化しても端末が使用できません。

そのため、初期化する際は必ずAppleID・パスコードがわかっているかどうかが大事になって

きます。この2点は携帯契約時に決めるものです。契約の際に必ずもらっているものになりますので

初期化前は確認しましょう。ただ、設定していても変更が可能なものなので紙に書いているから

これであっている。初期化した後に違う。といった場合もございますので注意が必要です。

画面割れで液晶が真っ暗などといった場合即修理した方がいいでしょう。

もちろんiPhoneが使用できません。との表示がでてしまっている時点でデータの取り出しは

なにをしてもどこにいっても取り出し不可能になってきますのでそうならないためにも

こういった症状の場合は修理店へ持っていき修理を依頼するのが良いでしょう。

ガラスコーティング施工

今回、修理と一緒にガラスコーティング施工をさせていただきました。

こちら通常価格3300円が2200円でお得に施工できます。

持続期間も約3年となっていますのでコスパはかなりいいですし、

フィルムみたいに剥がれない為、貼り替えの必要がありません。

分厚さもなくケースとぶつかったり、タッチが効きにくいなども一切ないため

使用の際のストレスがなくなります!もちろん当店スタッフ全員施工済み!

とってもオススメの商品となっておりますので気になる方は一度試してみてください!

施工後やぱり心配だからフィルムの方がいい。などの場合も施工後その上からフィルムを

貼ることも可能です。(※施工後必ず1か月経ってから貼ってください)

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。