iPhone修理実績

iPhone8 落としてしまったことによる画面割れ 画面交換修理 今治市阿方よりご来店

 

iPhone8画面交換

こんにちは。スマートクール今治新都市です。

今回、落としてしまったことによる画面割れ、画面修理でご来店いただきました。

幸い電源も付いており普通使用することもでき、特に何らかの不具合も出てなかったので、

画面交換修理で対応できました。

iPhoneを落としてしまうと、今回のように『画面が割れてしまう』『液晶が漏れる』

『バッテリーの膨張』『落ちた衝撃により画面がブラックアウトしてしまい電源が付かない、基板の損傷』

など、繊細な精密機器になりますので様々なことがおきる可能性があります。

このような症状が起きてしまったらすぐに修理をすることをおすすめします。

*********************************************************

iPhoneでお困りの方はお気軽にお問合せください。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

※修理内容によってはお日にちを頂く場合もありますのでご了承ください。

ウェブは24時間、お電話は営業時間内でのみ受付が可能です。

また、ご予約なしでの飛び込み修理受付も可能ですので

急なトラブルの際はそのままお越しくださいませ!!

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

 

 

割れたまま使い続けない方がいい理由

iPhoneの画面が割れてもそのまま使い続ける方がおられると思いますが、

様々なリスクがある恐れがありますのであまりおすすめできません。

ひび割れた箇所に異物が入り、動作しなくなるケースも考えられます。

「画面が割れても動くから」という判断は危険です。

故障と隣り合わせのような状態なので早く修理することを推奨します。

 

・その他パーツの故障の原因

・データの消失の原因

 

ガラスコーティング

~メリット~

・割れにくく・傷がつきにくく

施工直後は鉛筆硬度4H相当ですが

最終的には9Hまで硬度があがる

・厚みがないのでどんなケースにもほぼ干渉することなく

装着可能です。

・フィルムのように気泡が入ったりシール痕が残る心配はありません。

 

~デメリット~

傷・割れがついてしまうと画面を交換する必要があります。

絶対に傷がつかない、割れないものはありませんので

心配な方は頑丈なケースや一定期間後に

施工したガラス面の上からガラスフィルムを貼るといった対策を。

スマートウォッチの場合はケースを装着する方も。

ガラスコーティング施工は事前予約なしで随時受付中!!

他にもタブレット・ノートPC/眼鏡・時計・サングラス/ゲーム機・ベルト等

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

スマホガラスコーティング

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。